SSブログ

合コン

合コン先輩 もっと面白いネタ教えて
ssb_chika (5/29(月) 2:43)

合コンにくるブサイク女子が、実は主導権を握っている場合が多い、一番その女子を盛り上げろ!場を盛り上げる男子は常に誰の心にもとどまることができることを忘れずに!
moteotokolesson (5/29(月) 2:42)

合コンの時、好きな人の隣に座ると良い。向かい合って座ると、無意識に闘争心が表れるからである
barten_aru11 (5/29(月) 2:41)

合コンより2階のほうが圧倒的に幸せな気持ちになれる
iIlI0OoIl (5/29(月) 2:40)

ラブホTLのあとは合コンTLとかウェイみが深いな
mango_seee (5/29(月) 2:39)

【お楽しみ付】合コンプラン飲放付3500円◆盛り上がること間違いなし!!特別企画をご用意してお待ちしております★ ##銀座 #居酒屋 #個室 #琥珀の海
gnz_kohakunoumi (5/29(月) 2:36)

「王様ゲーム!!王様だーれだ?」 「あ、俺だわ」 「!?王!!何ゆえこのような場所に!!!」 「ここは下賎な庶民達の集まる卑俗な酒場、王にはふさわしくありません!!!」 「早く宮殿にお戻りを!!!」 って具合に合コン追い出された
Gattinhaah (5/29(月) 2:35)

合コンでの男子からの不愉快な質問ランキング 1位:俺の連絡先聞かなくて良いの? 2位:元カレとはなんで別れたの? 3位:SMどっち?
asuki1994 (5/29(月) 2:35)

リフレで合コンのテク使うやつナニモンだよ
StagInTheGarden (5/29(月) 2:32)

よーたは合コン帰り?
pabroff (5/29(月) 2:31)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。