SSブログ

デスノート

@mizu1073 どっちもみたい舞台じゃなかった〜 デスノート行くからいいや〜笑
Yuri0216_328ryo (5/30(火) 17:42)

最後までロジックを貫いたのがデスノート、エモーショナルで全てを蹴散らしたのが多重人格探偵サイコですね
for_esme_ (5/30(火) 17:41)

本日もデスノートの稽古してまっす^ ^ 今回新たに加わったデスノートメンバー、荒木栄人君!! よろぴこ((〃´▽`〃))/“ pic.twitter.com/8EOaSxfMzH
tohyamayusuke (5/30(火) 17:40)

デスノート落ちてきたら真っ先に名前書くと思うwww許す許さないなんて決まってるし我慢するしかないのか?くそったれがぁぁぁ?
1225_abc (5/30(火) 17:37)

DEATH NOTEがあったら真っ先に自分の名前を書く
kuzubySNPI (5/30(火) 17:33)

デスノートより独裁スイッチの方が欲しい
teihenbysenpai (5/30(火) 17:33)

デスノート拾ったあああぁああwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwww ((これっていつ名前書くんだろう…?)) 失くさないように今名前書こっと(^-^)/ (^o^)<名前書くとか俺偉すぎ!!! _人人人人_ >突然の死 <  ̄Y^Y^Y^ ̄
kana_god (5/30(火) 17:31)

ちぃちゃん「リア充は全員フルネーム晒せ デスノートに書くから」
omaerakichigai (5/30(火) 17:30)

好きに流す定期 K Free! Bleach DRRR!! working NARUTO SAO 薄桜鬼 黒執事 うたぷり ブラコン マクロスF サーバント デスノート キルラキル カーニヴァル ガルガンディア 男子高校生の日常
3bleach_3 (5/30(火) 17:30)

@mj1gj2j ヘクターとゆかいな仲間たちがサラマンダーブレスとハゲで蒸発させられてるのを尻目に4/4という絶妙な????を場に振りまくデスノート君すこ
yukirannbu (5/30(火) 17:30)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

カールのはなしほのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。