SSブログ

謝罪文が超人気

makonnu5959 SRX春場所とプリライは似たような事例なんだけど春場所はキャストに謝らせないで終わった後に運営から謝罪アナウンスあったんだよね 後日に謝罪文アップだった
まこんぬ(2017/05/30 19:01:40)

scarletkreuz プリライに関して公式謝罪文読んだけどつまり早く来なかった客が悪いってことだよね… てか物販を終えられたお客様から順次とかいってるけど事前物販から1時間以上押してるんですけどー!!!笑 抽選で人絞ってんのにw 客の安全に対する配慮もないみたいだし、運営会社変えて欲しいわ(^-^)
ゆきなΣ(◎△◎)ポヨεïз(2017/05/30 19:01:37)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


hksmtyb 確かに謝罪文は言い訳がましいけど、10時から身分確認してた事、3万人以上収容する会場である事を考慮して早めの行動をする観客側の配慮も必要だったんだと思うのです
はつねは空虚だった(2017/05/30 19:01:26)

smileenclose RT @polished_rice: 謝罪文読んだけど結局のところ「もっと早く来なかったのが悪いんじゃん……」という気持ちがにじみ出てる文面なのがアレ 開演間際に多くの客が殺到て二時間並んで入れねーって言ってる人多数だったろコラッ!
まき(2017/05/30 19:01:24)

asaico 謝罪文が微妙に腹立つ仕様になってて、余計にきーってなった。スタッフ増員すんのが開演時間だったってのがやばいんだって。
イコ△▲(2017/05/30 19:01:19)

irumarui 謝罪文で余計燃え上がったの面白すぎでしょ
プール開き(2017/05/30 19:01:04)

daralin355 あっ、これは読む人呼んだら火に油注ぐタイプの謝罪文だ
だるるん∠(:3」 [__](2017/05/30 19:01:01)

yuzudrfes 謝罪文はもっと早く出せたのではないかなと思う。部外者だから言えるけど
ゆずき@(2017/05/30 19:00:59)

lo2llouol 皆様、公式のHPで謝罪文が出ています。今回悲しい思いをした方々はたくさんいらっしゃると思います。ぜひ目を通して、運営の方々も同じ人間なんだという事、歩み寄ろうという姿勢が大切だと思いますので目を通していただきたいです。 https://t.co/NSfaOShhHF
ちーたん@プリライ両日ありがとう(2017/05/30 19:00:59)



謝罪文関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
SRX春場所とプリライは似たような事例なんだけど春場所はキャストに謝らせないで終わった後に運営から謝罪アナウンスあったんだよね 後日に謝罪文アップだった
謝罪文関連NEWS
神話(SHINHWA)コンサート中止でエージェント会社代表が謝罪文公開(GoogleNewsより)
突然の神話(SHINHWA)コンサート中止騒動で大きな波紋が広がる中、エージェント会社代表がSNSを通じて謝罪文を公開した。 24日夜、神話(SHINHWA)の日本コンサートにおけるエージェント業務を担当するThe Booming Companyのキム・サンファン代表が、Facebook 


謝罪文に関する質問
SRX春場所とプリライは似たような事例なんだけど春場所はキャストに謝らせないで終わった後に運営から謝罪アナウンスあったんだよね 後日に謝罪文アップだった150
謝罪文に関する質問
犯罪被害者への謝罪文について 被害者へ謝罪文を渡す場合、弁護士がおらず当事者間でのやりとりになり刑事裁判の際に 「謝罪文なんてもらっていない」と言われたらどうなるのでしょうか? 例えば、メールで謝罪文を送る、渡したいので会えませんか等のやりとりを残してあり、裁判で謝罪文のコピーを証拠として提出した
謝罪文に関する質問
SRX春場所とプリライは似たような事例なんだけど春場所はキャストに謝らせないで終わった後に運営から謝罪アナウンスあったんだよね 後日に謝罪文アップだった150
「謝罪文」でどんなものがあるか見てみる>謝罪文


タグ:謝罪文
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ほのか酒呑ちゃん復刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。