SSブログ

前髪

魁!ミュージック 次週 Kis-My-Ft2 上半期キスマイニュースを告白 たいぴ前髪左サイドわけわけデコ出し_ ? pic.twitter.com/wFVGbsSokV
ame_810 (5/31(水) 7:43)

@SHUUTY_toki 前髪!!! 顔!!! 名前!!!!
K_711o (5/31(水) 7:43)

@Syanon22 さりか! ありがとう笑笑 前髪足りてないでわかったわ笑笑
3jsbsari_kasumi (5/31(水) 7:43)

北上さん、あまり前髪を触らないで〜!いや、崩れやすいってのもあるんですけど、あの…大井さんが見てますよ?
AbukumaBot (5/31(水) 7:43)

顔死んでるけど前髪長くてよかった
102529Anmo (5/31(水) 7:43)

あと前髪だけどもっとちぎったかと思ってた()
k______manjyu (5/31(水) 7:43)

ウォークマンの画面で前髪見ようとしたら岡崎体育しか見えんかった
spyfam_mai (5/31(水) 7:43)

【ソロ】 テテのはもともと曲調が好きなんだけど、大画面で見る表情がなっぷんセクシーすぎて思わずのけぞった? なむじゅんの前髪下ろしてるビジュアル最高にかわいすぎたし、やっぱりロマンチックなステージ? じんにむは、丁寧に歌っていて情緒的で、涙が出た、、、やっぱりいいわぁ、あの曲??
jm_bts_naoko (5/31(水) 7:43)

朝から前髪切ってやらかしたサキさんですどうもおはようございます??
Uotami_Silk819 (5/31(水) 7:42)

前髪うまく巻けなくて病んだ
Y_____ri_ (5/31(水) 7:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

効果的なをお届け解散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。