SSブログ

奴等

ぼくんとこにも追い出したい案件がいるけど性質が違うというかな、家族友人に愚痴っても結局は当事者じゃないと分かり合えないものだ。ただ共通して言えるのは『嫌いな奴が必ず1人できる(ターゲットを作る)』ことと『どうして隣周りの奴等は何も言わないのか』という点でしょう。
haruta1090 (5/31(水) 10:41)

...が痛い」とか「首が重い」とか喋って教えてくれないからこちら側で瞬時に状態を把握し感覚を研ぎ澄まして施術しないといけないんだよね そういう事がキチンと出来ない奴等がイキがってペット整体だのペットカイロだのとやるからワンコのトラブル症状が解消しないどころか身体がかえって痛んでしまって、その結果として駆け込み寺的な意味合い...
Shintarou Himeno (5/31(水) 10:40)

アクセス-?臭いも出たり入ったりするんだろうか、「あっ、くせーす」。?悪い奴等が逃走経路として確保するのが、あく(悪)せす?
hiroyino (5/31(水) 10:40)

【連絡事項】俺の仲間たちだ。賑やかな奴等だが俺共々よろしくな bit.ly/r1qXCF
ryuya_hy (5/31(水) 10:39)

福田眞由美というのは、野沢那智の養成所から精神障害者で通院歴があると聞かされて関わるなと言われたが、新宗教のクリスチャンだとは思うが、橋爪貴明をも含めてサタニストみたいな奴等だな。
KxB1hNMyxuYG3hD (5/31(水) 10:39)

@69b_w ネットも危険ですが、動物病院やスーパー等でのポスターの掲示もしないほうが無難です。 里親詐欺師は四六時中ターゲットを探し、あらゆる場所で物色します?? 奴等の目に止まるような事はなさらずに、信頼できる友達や近所の人等… twitter.com/i/web/status/8…
a57092000 (5/31(水) 10:38)

進歩的日本人は日本人の位置に居ないからなw 当事者意識が無い奴等が日本人を教育したがるってのは実によく解る。
mikaguramai (5/31(水) 10:37)

「王だよ・・!兵士がどうこうの話じゃない 王が指揮棒(タクト)を振れば奴等は悪魔にでもなるさ・・・!!」ノヴ
dontmindmyself (5/31(水) 10:37)

改憲発議に反対してる国会議員は国民の権利を踏み躙る奴等。反対してる奴等を覚えておこう。
sin007777 (5/31(水) 10:36)

次郎長 変わりゃしないよアンタも銀時も どっちも自分勝手なただのバカヤローさ ただアイツには自分が誰かに支えられているように自分も誰かを支えている存在だと気づかせてくれる奴等がいただけさ
otose_bot (5/31(水) 10:36)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

効果的な情報データブラウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。