SSブログ

ギル戦

@hitmaou 落ち着く!! ジェムもう無いからギル戦すまん
bloom19831203 (6/1(木) 14:41)

お疲れ様です♪( ´▽`) お菓子の魔女では、今シーズン1名様募集しています! ギル戦に今期は力入れて行きます☆ みんなで頑張れるナイツ好きな方お願いしますo(*?ω?)? 後、城参加、ロビへの参加お願いしています! リツイートお願いいたします♪(´・∀・`)ゞ
oran_okashi (6/1(木) 14:28)

3日間ギル戦レオ使いとしてやって行きます
azm_game (6/1(木) 14:18)

@0802_renkun ギル戦全勝させてくれたらねえ?????(?????????)??
Mireiiiii_HIT (6/1(木) 14:15)

@oCOLAo_hit 噂のスコスコ♀です。 です( ? ? ? )ぺろ 話は変わりますけどバイトさんとギル戦結構当たるんですが知らない人ばかりでコーラさんと当たってみたいです(? ??_??)?フルボされるけどもw
suko_milk_hit (6/1(木) 14:11)

@in_the_bake2 すげー!! 是非ギル戦で倒れたら救護して下さい!!
iyLFD6CXRTHtEeV (6/1(木) 14:02)

@ippaiattena0812 フォローありがとです(*´?`*) 今日はギル戦よろしくです♪
game5911 (6/1(木) 14:01)

ギル戦昼の部10戦全勝└( 'ω')┘ムキッ めっちゃ楽しかった( ?Д?) ??!! pic.twitter.com/bheHAmX16i
Rachel__HIT (6/1(木) 13:53)

@kushmiyazaki ギル戦ならなおほしいよね(???? やっぱり1秒2秒の差でダウン食らうことあるもの。。
jupiter_0917 (6/1(木) 13:52)

@mi_no0991 ヘヘッ笑 こりゃあ記録が出る気がしません笑笑((´∀`*)) 参加賞…!笑笑 ギル戦します笑笑氷さん狙撃しますよ!笑???__(⌒(_'ω')_┳━──
Tsuji_Ai (6/1(木) 13:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スイパラバディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。