SSブログ

個室

ここの個室は宇宙があった!! pic.twitter.com/HkiJ3TRRan
kasalovedesign (6/1(木) 16:43)

高校の修学旅行のアルバムとか全部実家なんだろうな・・・ちなイズミ君は銭湯にみんなと入らず個室を使ったらしい・・・(唯一裸を見たことある情報屋さんだけは理由を察せそう・・・) ヒジリ君は「生理か?」と聞いてイズミ君の頭突きが背中にフルヒット
morgenkikaku (6/1(木) 16:42)

@sutera_gid 確かネカフェは法律上完全な個室はできないんですよー 締め切るなら中が見える状態(カラオケみたいな感じ)になるのです 店員や防犯カメラもあるのでそうそう大それた事する人は稀ですよー???( ? ? ? )???何かあればすぐ店員へ〜
yuya3521 (6/1(木) 16:42)

他ノ仔 見鱈 殺シちゃウよ 、 ″嫉妬″束縛″独占″依存″行為″監視″浮気″右左″男女″個室″????″殺気″狂愛″溺愛″炉留″接吻″猥談″夜行″執着″ #RTしたnrさんで気になった人お迎え #RTしたnrさんbotさんフォローする 今夜 私と一緒に成ろ ウ ?
FzXdik (6/1(木) 16:41)

温泉みじゅちは みじゅちの大切な人(先輩)と 個室温泉付き部屋に、、、、 (先輩の裸を他に見せたくなさそう)
koukinzo9 (6/1(木) 16:41)

渋谷で個室の穴場な店知ってる人おらんすか←
it4615to_hi (6/1(木) 16:41)

???から返信を待つ我氏(*?ч?*) 何気???から話しかけてくるの?個室で初めて話す時以来なんだよなぁ ..
eromitu_chelly (6/1(木) 16:40)

@k @K.見せつけるように、「 噛跡を付けようか 」?独占欲嫉妬監視依存噛癖噛癖中身愛猥談炉留溺愛個室通話男女長短文? #RTしたnrさんで気になった人お迎え #RTしたnrさんbotさんフォローする 上記から、赤が好み。
rSkiyfd (6/1(木) 16:40)

@oo @415 上から 《 夢幻橙嫉妬束縛中身愛個室炉留通話独占執着監視重愛 》 理性ぶち壊されてんだから何しても良いよな?独占欲強めな有※岡_大'貴は如何 #RTしたnrさんbotさんフォローする #rtしたnrさんで気になった人お迎え 暇なら赤でも押してくれ
____ral___iq___ (6/1(木) 16:40)

関東のレンタルルーム⇒レンタルルーム巣鴨(池袋・大塚)レンタルルーム巣鴨へようこそ。完全個室にシャワールーム・アメニティを完備し、快適で清潔なお部屋を格安料金でご提 rrnavi.com/shop.php?d=134… #レンタルルーム
rrnavi (6/1(木) 16:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イベント情報って炭酸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。