SSブログ

ティッシュ

お鼻出たキャロルちゃんとこにティッシュ持ってきてちーんしてくれるアルバイト募集
kasyawamoti (6/1(木) 21:43)

保健管理センター前に置いてあった 無料配布のポケットティッシュを持っていったらHIV予防の告知用だったらしく中にコンドーム入っててびっくり
jackfrostion (6/1(木) 21:43)

@Ss__rO__sa ティッシュいないと過呼吸になります← ええええええまともな方だと思っていたのに!!じゃあ一緒に騒げるじゃないですか!!! はあ!!?!ろーささんがごりらですって?!ならば私はゴキブリの卵で行きますよ!!!!
gintama1003dr (6/1(木) 21:43)

@len_gintama 『あ、ちなみにティッシュは鼻セレブね!』
Kumagawa_mdk (6/1(木) 21:43)

@Cheese_ky9721 鼻血出て焦ってティッシュ詰めたのにまだ血が湧いてきてて謎すぎて 鏡見たらティッシュ詰めてない方からも出てて 自分でも笑うしかなかった
sk_k6suke (6/1(木) 21:42)

おおー、猫がティッシュ箱からティッシュを出して遊んでる! 噂には聞いてたけど、うちの子がするのは初めて!おおー!!!
55eight55 (6/1(木) 21:42)

残業なうなんだけど、てんちょが使ってるパソコン付近に蜘蛛さんがいててんちょがめっちゃ怖がってたので、 儂「私の出番ですね!!!!」 と颯爽と蜘蛛さんをティッシュに包んだ。 その後外に逃がそうとティッシュから蜘蛛さん出したら風強すぎて飛んでった…… 蜘蛛さん…(´・ω・`)
sumire1827 (6/1(木) 21:42)

それにしても、ポケットティッシュをくれたお姉さんは、同じ場所で同じものをみて、どう思っただろうと思ったけれど、確実に「隣の席のクソ女、ズビズビ泣いてうるせぇな」なんだろうな……申し訳ないな。
yokar0u (6/1(木) 21:42)

確かに学生の頃って(いや、今でもだけど)量が読めなくてよくお漏らししてたな〜(いや、本当に今でもなんだけどw) 椅子を汚したときは、気付かれないようにティッシュ濡らして拭いたっけ…いい思い出よねー。ねー。(某CM)
Sheena_Minazuki (6/1(木) 21:42)

乃亜くん√長かったけど長かった分ハッピーエンドはなんかもうティッシュなしではムリ??(?´ω`?)?? とりあえず幸せになって良かった…ほんと良かったぁ……
sakiyan_ptf (6/1(木) 21:42)


nice!(0) 

nice! 0

dragons予約制のあれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。