SSブログ

圧力

@bts_aoi08011230 お、言ったね? 期待しちゃうよ??(圧力)
butterfly_1018 (6/1(木) 23:43)

RT @aetcela: えっすごいすごいオランダのラジオ??>「今回の件についてファンたちは、所属するジャニーズ事務所の圧力によりSMAPは解散させられると考えている」
smngm_gn (6/1(木) 23:43)

どうせ圧力鍋使うしと思ってジャガイモを小指の先から第二関節くらいのでかさでてっきとーーーーーーに切ったけどまじで美味い。
pupil0313 (6/1(木) 23:43)

RT @tokaiama: <毎日新聞一面トップ > 加計学園 首相補佐官が前次官に要請 新設手続き「早く」 <遂に出てきた!明確な圧力> asyura2.com/17/senkyo226/m…
hanaya34 (6/1(木) 23:43)

プロ契約を断ったり 反抗的なゲーマーには さまざまな圧力をかけ 工作を行い プロにさせない 潰しまくる そいつのやってるゲームも過疎にさせる 嫌がらせするメンバーは300人以上いる 最終的にはほとんどのプロゲーマー供給し どんなやつも JPOに逆らえないようにしてやる
treeboa5 (6/1(木) 23:43)

それは同意なのだが,立地については「既存の獣医学部と獣医師会からの圧力で」とか利益団体への流れ弾が飛ぶ案件になるとは。「政策はソーセージと同じで作られる過程を見ないほうがいい」とはビスマルクだったか。
umedam (6/1(木) 23:43)

@mar__n5 その圧力はダメっす。笑 怖いっす。笑
hh_osrbsk_1411 (6/1(木) 23:43)

RT @BassMicchan: 日米首脳会談  北朝鮮情勢...対話より圧力:産経  北が困っても無いのに、対話は意味ない  中露はじめ「北との交易国」との対話優先  中国による石油停止、中国との「血の同盟」一時凍結が、戦争回避のカードだhttps://t.co/FKNgY
BassMicchan (6/1(木) 23:43)

@yoshihiromori11 エエ シッテマスヨ(九州地方から圧力を感じてます←)
sc_sahk (6/1(木) 23:42)

ゆかちゃんちゃんありがとう楽しかった(*´?`*)明日もよろしくね?????(圧力)
chanmOAOi (6/1(木) 23:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

張本くん恋がヘタでも生きてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。