SSブログ

リトグリ

リトグリちゃんが歌ってる時、河合くんノリノリで横揺れしてる〜可愛い〜生で見れて良かったね〜??
yuka638116 (6/3(土) 1:42)

好きな物自己紹介???? ?ジャニーズWEST/Little Glee Monster/スキマスイッチ/菅田将暉/稲葉友/志尊淳/仮面ライダー/スーパー戦隊/トイストーリー/パワーパフガールズ、マイリトルポニーなどのアメキャラ/アニメ/うどん/ラーメン/寿司/焼き肉???
w__j_west (6/3(土) 1:41)

@7maaaru_22 そうっすね笑 いまリトグリの時間にメールチェックしてました笑
Medical_dep (6/3(土) 1:40)

今回は見たかったから画質いいので撮っちゃったw てかリトグリも出てたんだ! めっちゃよきやん(わかる人はだいたいわかる)
ngizakaryo (6/3(土) 1:40)

リトグリ秋ツアー 9月15日道新ホール(北海道) 北海道重複しちゃったから いる人いませんか? 二枚です。 いる人 リプかDMください。 #LittleGleeMonster #秋ツアー #道新ホール(北海道)
BrrZs (6/3(土) 1:39)

Dragon Ashが初出演の日本テレビ系『バズリズム』で白熱のスタジオライブ&トークを披露!AKB48、リトグリも - music.jpニュース music-book.jp/music/news/new…
hanano__keiji (6/3(土) 1:38)

@masudamikiwanko リトグリさん、ほんと気持ちいいですよね!歌声で気になって調べてみたらすごく若い方達でビックリしました!
TONKOTYUUUUU (6/3(土) 1:37)

Mステ、リトグリのバックにアメリカの服着てティアラちゃん踊ってて泣いた、ターンアップもさなちゃんセクシーレディやったし泣いた、みんなUSJに遊びにおいで???(誰目線)
ta_oce (6/3(土) 1:36)

メモ。さっきバズリズムで聞いて「歌うまいな〜」と思った人たち。【『だから、ひとりじゃない』Music Video Short Ver.】Little Glee Monster youtu.be/2zRTrArYs4k
hoimi_cure (6/3(土) 1:36)

RT @guitaristlove1: これ1000回くらい聴いたかもな? 中1の#福本まなかと中3の#荒井麻珠。 これ聴いてリトグリに嵌ったんだよね。今は声量もアップしてもっとうまくなってるけど。 pic.twitter.com/5nxWUzl3C1
littleglee_aya (6/3(土) 1:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

Dragonで笑顔フレフレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。