SSブログ

もみじ

もぐもぐ(もみじ饅頭おいしいです)
pepperstretch (6/3(土) 17:43)

そういやサムハラ神社で御朱印書いていただいた時に、その前に北野天満宮の髭切の特別御朱印を貼ってたから「髭切の御朱印なんてあるんですね、初めて見ました!」って言われて、御土居の青もみじと宝刀展の時に期間限定であったこととかお話させていただきました(´ω`) すごく品の良い方だった…
gatun_to_buncho (6/3(土) 17:43)

揚げもみじ饅頭・・・あげもみじまんじゅう・・・あげま・・・ん・・・? pic.twitter.com/53kRsP5Kbp
samabia (6/3(土) 17:43)

昼 おばちゃんの手作り弁当 700ぐらい つぶどら 168 蒸し 79 もみじ226 夜はラーメンかな
n_k0820 (6/3(土) 17:42)

@konogi_bot もみじって呼んで?
urapkmnlover (6/3(土) 17:42)

@syuwaaki 俺が広島の人におすすめされたんはばくだん屋のつけ麺と宮島の揚げもみじ
bass_lover4444 (6/3(土) 17:41)

さっきもみじさんと空さんにお会いしたぞ!!急に押しかけてしまって申し訳ねぇ…
itsuki_0723 (6/3(土) 17:41)

揚げもみじ君、実家のような安心感 pic.twitter.com/c8VfAiFvHG
ha_masho25 (6/3(土) 17:41)

>RT ぎあ、もみじまんじゅう…!!
yakko6504 (6/3(土) 17:40)

町田さんの差し入れ「もみじまんじゅう」はやっぱり広島のものかな ご家族が買って来てくれたのか、ご自分で広島行かれたのか 「もみじ饅頭」で有名なあの会社のかも
sakusaku46w (6/3(土) 17:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

けものフレンズヤマノススメ3期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。