SSブログ

静岡

「周さんから刺激を受けてレス浜松はがんばってるんですよ」という話を中国浙江省の人たちが聞いても嬉しいだろうし、周蘇紅さんご自身にしても自分のプレイを参考にしてくれているというのは悪い気はしないよね。静岡に行ってよかったな、って思ってくれるかもしれないし。(続)
brespo2012 (6/4(日) 2:43)

@maaataa777 福岡弁わからんトークやめろwwwわかるでしょ?がわたし過ぎてwww それ関連で最高に笑ったのはやっぱ、静岡夜にホテルで大興奮&半泣きで電話してぶわぁぁぁって話したら「ごめん何言ってんのか全然わかんない(笑)」ってクール返されたやつ??生でまた聞き取ってよ?
OO1oory (6/4(日) 2:43)

@outosaron 静岡エコパでお会いした内田です。 イベントある時は、宜しくお願いします(*´∀`)?
erika03132 (6/4(日) 2:43)

ゆっくり静岡向かってます〜(^^)v 夜はちょっと寒い(>_>) しかも暗いwww
加藤 良一 (6/4(日) 2:43)

[地中カウント累積グラフ] 02:43 静岡県 引佐 #地震 pic.twitter.com/PgFPjlMLWl
w871AmowA9TouqF (6/4(日) 2:43)

これがわかったら静岡人のタグ見つけて見てたら殆ど知ってて死んでる
anzu0024 (6/4(日) 2:43)

青髪ちゃんからのお知らせ「"遠州"という単語がありますが、決して遠州(静岡県西部)だけの青髪組ではありません。 みんなの青髪組です。よろしくね♪」
aogami_ensyu (6/4(日) 2:42)

岡山大阪静岡愛知神奈川かな〜
sbadaba (6/4(日) 2:42)

RT @ForestGump0189: 拡散希望? さっきご来店して下さった お客様… 劇団四季の方達でした。 そこで?? 劇団四季 静岡公演 「アンデルセン」 9月13日〜17日 静岡市民文化会館大ホール 9月25日(月)27日(火) アクトシティ浜松 大ホール みん…
ForestGump0189 (6/4(日) 2:42)

@tx_panse 先に見てたけど、静岡もやっと。自動録画されてました。
tomo_weavar (6/4(日) 2:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

見積関連の話題泣き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。