SSブログ

バルザッリ

バルザッリとブッフォンはまだ引退しないのかな
Suda_my_hero (6/4(日) 5:42)

ピャニッチ→マルキージオ ピャニッチは一枚貰ってた。ピャニッチは比較的存在感が薄かった。交代は妥当。 バルザッリ→クアドラード 勝ち越されたから攻めなきゃいけない。攻撃力が劣るバルザッリを下げて、クアドラードを投入。アウヴェスはSB。妥当。
scandal4422 (6/4(日) 5:35)

いや交代したのはマルキージオだ クアドラードはバルザッリと交代だったぞ
nogigawa (6/4(日) 5:29)

@tao_gamba ユーチューブでバルザッリ見な笑
Harapeko_pino (6/4(日) 5:27)

@tao_gamba バルザッリ大好き笑 イタリアでもまだ出続けるだろうからみてくれ年齢的にもうそろやばいけど
Harapeko_pino (6/4(日) 5:23)

浮き彫りにされたのはバルザッリの衰えとホントのトップレベルのストライカーの必要性。
hightail7788 (6/4(日) 5:23)

@tao_gamba 対人のとこ随所魅せてたけど見せ場は少なかったな、俺みたくバルザッリ目的で見てないときつい笑 これから注目してくれ
Harapeko_pino (6/4(日) 5:18)

バルザッリが原因だったな
lonarud (6/4(日) 5:13)

ブッフォン大好きだよ負けても大好きだからね ボヌッチもキエッリーニもバルザッリも好きだよ
MAIYANtoSEX (6/4(日) 5:13)

ダニとサンドロ下げてバルザッリ→クアドラード
mockingbird5150 (6/4(日) 5:13)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。