SSブログ

イベスト

メインより先にイベストがきたのね
hatosig (6/5(月) 12:43)

あんステ、続きじゃなくてなんで別の話に行っちゃったの…??別にイベストは後でからでもいいじゃん…?(((
siki_TOX2 (6/5(月) 12:43)

@mi_xxx76 そう!だかられんれんファンの中では絶対スバルはキャス変するって鬱だったからとても嬉しい() 今回のイベストはほんとしんどいよ?レオぴに脳支配された← まじか〜〜しんどいな〜〜9月か〜〜
HMRi_o0201 (6/5(月) 12:43)

流星隊のイベスト舞台化したら発狂する
niyooooon (6/5(月) 12:43)

AiiAより100人くらい収容人数減るんだけどなんでないつイベストでそんなことした?
ooccoo205 (6/5(月) 12:43)

これ舞台までに今のイベスト読んでおかないとだなあ ナイトキラーズのとこもまだ読んでない 今のイベストまじで闇らしいから読む勇気がない…?
ei_bmp (6/5(月) 12:43)

え?ジャッジメントなの???イベストなの?????えっもうわかんないy…まっママ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???
steel_83kinchan (6/5(月) 12:43)

うっ前山さまが今回のイベストあの機動で読んだ理由を察するに絶対絶対絶対あんステ英智くんでる・・・もうファンとしては予告されたも同然確定情報。前山剛久は天祥院英智として9月のステにでる。これは事実だよ。
subaru_ku (6/5(月) 12:43)

@skxote メインストからイベストに突然のシフト草不可避??Mr宇田川も仕方なしか知らね???♀?
__xx1223xx__ (6/5(月) 12:43)

い、イベストの舞台化!?? とうとう!?? やるとは思ってたけどまずは軽く戦争から
Mel_Lumi (6/5(月) 12:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マメmaimai ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。