SSブログ

受験期

遅くなったけどおめでとう今まで送ったイラストまとめましたあ もう二年とかはやい…受験期が懐かしい… #MKRのお尻愛 pic.twitter.com/DPc4X7HKFe
pompom397179881 (6/5(月) 14:38)

〜受験期(直前)〜 ??( ?-? )?????????? 放送(ヤス)?下校十分前となりまs…? ?なあああああああああああヤスだああああああああ???????ヤスゥゥゥゥ!!ヤスが下校放送やってるよぉ、お久しぶりですぅぅう(?Д`)? ってなったからヤスは偉大
ayumu_ozu (6/5(月) 14:29)

自分が受験期のとき中学生だった男の子が高3になってる 時間たつの早い
pord12wons (6/5(月) 14:24)

勉強してなかったからここにいて 受験期ですら勉強できなかったやつが、浪人して果たして勉強できるのかって思ったから、浪人なんてしませんでした
YOSHIDA39413595 (6/5(月) 14:12)

受験が終わったら古本屋で赤本をゲット。来年の受験期前に高く売れる計算。
masumasu3676 (6/5(月) 14:05)

(でも受験期東大模試以降毎話正座待機してたダメ受験生だったんですよね〜)
tuba_uts1 (6/5(月) 13:56)

受験期の今頃になり スマホが直ってカカオがインストできました! なので カカオでも連絡OKです??
o_xxx_n (6/5(月) 13:54)

毎日絵を描いてるけど全然苦じゃないので天職。受験期の鬱憤すごかったんだな自分。肌の調子が良い。
kikuchiori (6/5(月) 13:54)

受験期に。 ウエイトしてたら。 不合格。 なんてことにならない程度にやります。 pic.twitter.com/JiPXxs2eJS
Tarewo_wowo (6/5(月) 13:47)

乙姫えびさんフォローしてフォローも返してもらえたのに受験期で全然呟いてなくて申し訳@NASA
saya38123 (6/5(月) 13:46)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。