SSブログ

絵師

[定期] ボカロ好き/歌い手さん/MIX師さん/絵師さん/D灰好き/ポケモンXYやってる…な人たちと繋がりたい(*´?`*) ひとつでも当てはまる方RTお願いします?*? #RTした人全員フォローする #相互希望 ※全く当てはまらないかたはふぉろーしません
_maerd_ (6/9(金) 9:43)

@yusuko03020429 @hiyama_honzuki @mihooooooexe (???)(?_?)???? 「○○さんに見られた!一体どのようなお気持ちでふぁぼしてくださったの?いやーーー」ってなります。 あと、絵師… twitter.com/i/web/status/8…
lapin_hnzk (6/9(金) 9:43)

トレンドに「ロックの日」とあるけど、音楽のロックと「超人ロック」とどっちを考える人が多いだろうな。 フォローしてる人は絵師さんが多いんだけど、世代的には「超人ロック」読んでる人は意外と多くないのかTLには流れてこない^^; 別垢だと完全に超人ロック一択なんだけどなw
yoshiaki_idol (6/9(金) 9:42)

別垢で神絵師という単語をたまに頂くのだけれど、例え社交辞令でも嬉しいですありがとう?それ以上に申し訳無さすぎてだな?
regret_f (6/9(金) 9:42)

@0627saey せやろせやろ! かわいいやろ!! 仲いい絵師様に書いてもらってん???
Saki__shky (6/9(金) 9:42)

この絵師さん、本当に好き…辛い
rorurorutiroru (6/9(金) 9:41)

@kohakuxv そうなんですか?日にちバッティングしたら会いたいです?? 十分な絵師さんですよ?可愛くて癒される絵の提供ありがとうございます!!!
10590Hrt (6/9(金) 9:41)

RT @hachiyarou: 久しぶりにタグ失礼いたします?? レイヤーさん、カメラマンさん、絵師さん関わらず、Fate好きな方とお話したいです(*^^*) #fateレイヤーさんと繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #fateクラスタさんと繋がりたい https://…
maru_kiri_notnr (6/9(金) 9:41)

パンツ漫画とか言いながらゴミみたいなパンツ描くやつが蔓延してる中、良いパンツを描ける絵師は貴重
nananero_g (6/9(金) 9:40)

自作の絵・文のみ対応のタグです。 このタグで他の絵師様や文字書き様の作品をツイートされた場合、報告・ブロック等させて頂きます。 ##過去絵でもいいからミツバさんを幸せにしようかな
merimeriru (6/9(金) 9:40)


nice!(1) 

nice! 1

回避訂正をきっかけに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。