SSブログ

訂正をきっかけに

KCPvIWsUVjEpL4d RT @chokudai: Twitterって凄く気軽に「自信のない情報」を発信していいツールだと思ってる。もし間違った情報を発信してしまっても、それはリプライを見れば大体分かる。即ツイートを見てしまった人は大体フォロワーなので、訂正ツイートをすれば同じく大体目に入る。訂正する…
うるる(2017/06/09 10:26:41)

asao_knowing39 RT @Mituru_666: 少し漁れば見える場所で陰口言われてるから、何言ってるのかね? ってして訂正して回ってるだけなんだけど。 ぶっちゃけ「お空が綺麗です!」ってツイートしても「日によって変わるのわかってます?」「あなたのRT見て傘持たないで被害に合う方が居ます。」「殴…
三久太(2017/06/09 10:26:19)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


va_naomaro1014 仕事!! 帝一 昼顔 兄こま 兄こま 兄こま[目がハート] 訂正版
なおまろ(2017/06/09 10:26:13)

yuumari65 RT @masaru_kaneko: 【よし言え】「ビンセン」の義家副大臣はすごい答弁をした。「自分に関係するものだ。だけど自分は見ていない。こんなものは行政文書じゃない」と。こんな定義がまかり通るなら、役所の行政文書の管理は成り立たない。訂正したほうがいいと思うが…。http…
yuumari(2017/06/09 10:26:00)

doruenboy 10:30 中)5月 消費者物価指数(CPI)[前年同月比] 前回(訂正) 1.2% 予想 1.5%
エキセントリックドル円ボーイ(2017/06/09 10:25:57)

__Lelouch__ RT @OPENREC: 【お詫びと訂正】 本日の「シャドバ道場」中に公開した新カードのクラス情報に一部誤りがございました。 以下訂正内容になります。ご迷惑をお掛けした視聴者の皆様にお詫び申し上げます。 https://t.co/RA8hsd5Te5
ヌルーシュ@C.C.なら俺の横で(ry(2017/06/09 10:25:57)

89su_uchan9 RT @kzmncoco: A Motion 朝夏まなとさんが「せーこ!」って何回も呼ぶので 「せーこ違う!女神!」と訂正し (神様→七福神→女神の言い回し) 「研いくつなの?」 「研15になりました」「(仕切り直して)いきますよ」「ダメージが…」 とまぁせーこ面白すぎたw 七…
すーちゃん(2017/06/09 10:25:54)

W3kXZ0xL2f7ze3k 【訂正】 6月30日ではなく 7月1日です
あんじゅ・ここん【土曜日カフェ担当】(2017/06/09 10:25:52)

__________myyou 意地張って強がって言ってしまったあの言葉を訂正したいです。
貴方と私(2017/06/09 10:25:41)



訂正関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @chokudai: Twitterって凄く気軽に「自信のない情報」を発信していいツールだと思ってる。もし間違った情報を発信してしまっても、それはリプライを見れば大体分かる。即ツイートを見てしまった人は大体フォロワーなので、訂正ツイートをすれば同じく大体目に入る。訂正する…
訂正関連NEWS
3税関、取材後に訂正 業者に働きかけか(GoogleNewsより)
東京、大阪、神戸の3税関が、輸入が原則禁止されているアスベスト(石綿)と明記された輸入申告8件を許可していた問題で、すべてのケースで毎日新聞の各税関への取材後に輸入者から別の品目への訂正願が出されていたことが分かった。3税関は審査のミスを認めていない 


訂正に関する質問
RT @chokudai: Twitterって凄く気軽に「自信のない情報」を発信していいツールだと思ってる。もし間違った情報を発信してしまっても、それはリプライを見れば大体分かる。即ツイートを見てしまった人は大体フォロワーなので、訂正ツイートをすれば同じく大体目に入る。訂正する…150
訂正に関する質問
特許無効審判における訂正の請求について教えて下さい 特許無効審判を起こして、他社に訂正の請求をさせたいと考えてます 現在の請求項は新規性がないので、実施例から限定してくると思います 特許権者が訂正の請求をした後に、訂正の請求を取り下げたり、無効審判時の請求項を基準に 再度訂正の請求をすることはあり
訂正に関する質問
RT @chokudai: Twitterって凄く気軽に「自信のない情報」を発信していいツールだと思ってる。もし間違った情報を発信してしまっても、それはリプライを見れば大体分かる。即ツイートを見てしまった人は大体フォロワーなので、訂正ツイートをすれば同じく大体目に入る。訂正する…150
訂正に関する質問
いま、調査中です
「訂正」でどんなものがあるか見てみる>訂正


タグ:訂正
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

絵師無意識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。