SSブログ

無意識

目を覚ますために無意識でYouTube開くようになった恐ろしさよ
hibiki_428 (6/9(金) 10:43)

自分の行動が正しかったのかを考えた時に、そこに自分の意志がなければ、その時に人は他人から奪われて残って選択肢を無意識に取っているのかもしれない。 選ぶことができるが選ばない、これが偏らない見方に繋がるのではないだろうか。 -『偏見』 philozoe.com/philozoe.html
hsPHILOZOEsh (6/9(金) 10:43)

RT @dakarakoso: オカマバーの ママが言った ポジティブとか ネガティブって 性格だと思ってない? やあねえ 違うわよ ポジティブは技術 テクニックなのよ ポジティブなときは 無意識に ポジティブになる テクニックを 使ってるの 練習すれば 意識して 出…
or21111 (6/9(金) 10:43)

『リンゲルマン効果』 大人数で綱を引く場合、1人の時を100%とした場合、2人では引93% 3人では85%、8人ではわずか49%しか力を出さない。 集団が大きくなればなるほど、「他の誰かが」と思うことによって 無意識に一人の出す力は弱くなる。
zissen_sinri (6/9(金) 10:43)

なんだかんだ言っても、この世は肉体と意識の世界。意識をクリアにし、どこまで無意識に明晰な意識で入っていけるか。今ここにある肉体的な感覚・『存在』をどこまでありのまま楽しめるか。それがリアル。 今まで、右脳ばかり使っていたけど、社会とつながるには左脳が必要だと気付きはじめている。
uepeyo (6/9(金) 10:43)

完全に無意識で保存していた、消されたプデュ予告w 見れてない人どうぞ〜 pic.twitter.com/pvvqfzk14L
MDbr_nu (6/9(金) 10:42)

【人は無意識で相手のことを決めつける】 人って話を聴かないし、 最初の印象で、この人はこんな人!って 頭の中にインプットしちゃう。 だから、自分の印象を気にすることって とっても大事だけれど 私はあえて、その印象だけではわからない 相手の心の奥を知りたいと思うし 聴きたいと思うし、聴ける人でありたいと思う。 表面...
Akiko Hironaka (6/9(金) 10:42)

@epuron102 @kt_mizuho まぁ見ると思い出す度に涙出てくるから あとOP聞くと無意識に涙出てくる?
yobeun (6/9(金) 10:42)

【無意識にした意味不明な行動】 ペリー:弁当買って無いのに「弁当温めて下さい」って言ってしまった あの時の店員の顔は忘れない
botjnrmito2 (6/9(金) 10:42)

無意識さん「ちくわ大明神」
nonoji_mouso (6/9(金) 10:41)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。