SSブログ

無限ループ

自創作 無限ループものなんだけど 名前決まらねえよな
__Sphene (6/9(金) 12:43)

シノアリス、サーバー復帰してはワイ含むリセマラ勢が落とし、また復帰しては落とされるっていう無限ループやんけ! さっさとアリスちゃんよこせや!100回近くリセマラしてるぞ
ttrn_1919 (6/9(金) 12:43)

亮ちゃん…雑誌…買うか…でも…メンズ向け…でも…亮ちゃんだし…でも…亮ちゃん…おひげ…(無限ループ)
akg_bbb (6/9(金) 12:43)

ショタを愛でたいショタコンがショタになりたいショタコンを愛でて無限ループするアレ
GanacheGanashia (6/9(金) 12:41)

@fm_saiore_kiyo 無限ループやん
d5h4o2l3e (6/9(金) 12:41)

@Donwisteria @gawaha0122 無限ループかよ
whitestone_83 (6/9(金) 12:41)

降格したら地獄だよね。 試合日程過密 観戦者減少 メディアの露出激減 スポンサー撤退 で資金が減るでしょ。 そしたら 高級なスター選手放出 チーム力弱体 勝てない 翌年J1上がれない 無限ループ ですよ。
kakaku_6 (6/9(金) 12:40)

@hibisekilala 蘇生→回復→死亡の無限ループ??\(´ω` )/??
kohaku_valefor (6/9(金) 12:40)

一織:さっき四葉さんがめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで 「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」 とか言いながら部屋に入って来て私の明日のテスト中に無限ループする曲が決まった。 詰んだ。
ainana_copy (6/9(金) 12:40)

汚いものが綺麗に見える世界に堕ちるのは一瞬なのに元の世界に戻るのにはすごい時間がかかるよね 戻ったところできらきらしすぎて居場所なんてないから結局堕ちるよね 無限ループ
riiiiii39 (6/9(金) 12:39)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

降板で億単位の違約金デリカシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。