SSブログ

成宮寛貴

成宮寛貴とか小出恵介とか好きだった人達が続々といなくなってく…
maiimaii_u (6/9(金) 14:43)

小出恵介くんハメられたんやな? 報道と違う真実ってやつ見たけど 17歳でJKではなく中卒子持ち シングルマザーとかやばいな。 成宮寛貴くんも龍太郎もハメられてたけど ほんまつるむ相手考えた方が良いよな。
ryofu5937 (6/9(金) 14:41)

成宮寛貴、堀北真希、小出恵介、江角マキコ、山本裕典、清水富美加、渡瀬恒彦…、2017年になって芸能界から消えていく人多くないか??????
naokixidea7 (6/9(金) 14:39)

でもわたし玉木宏の方がタイプだしあと小栗旬とか伊藤英明とかの方がいいですね、成宮寛貴くんとかもすっごくいいですね(?)
Mayutney (6/9(金) 14:39)

仕事なくてやさぐれてとか勘繰ったけど今年もめっちゃ出てるやん。放送中止上映中止配信中止に降板と対応協議中、立件されるされないに関わらず引退になりそう。成宮寛貴も記憶に新しいしイケメン俳優が消えるのは勿体ないな。
ossyjapan (6/9(金) 14:30)

逃亡者成宮寛貴は今はどこにいるんだろうね?
juhakah1307 (6/9(金) 14:25)

小出恵介といい逃亡した成宮寛貴といい、付き合ってる奴らが見るからにクズそうでウケるwww
juhakah1307 (6/9(金) 14:23)

小出恵介のニュース、今まで成宮寛貴だと思って見てて、あれ?海外に逃亡したんじゃなかったっけ?今さら何?て勘違いしてました? 出た当初から成宮寛貴と小出恵介は被ってる(私の中で)
hbn_pas (6/9(金) 14:21)

小出恵介も山本裕典も成宮寛貴も居なくなっちゃってチャラ脇役が居なくなってくの寂しい… 私の塚本高史と高良健吾は大丈夫だよね??
DaisyDuckchan (6/9(金) 14:20)

小出恵介にしろ成宮寛貴にしろ友達に金で売られたって知った時はめちゃくちゃショックだったろうな…
to4_104 (6/9(金) 14:19)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

婚活サイトラインアップフランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。