SSブログ

ミント

@ysz_terrabt ゴキブリその他の虫にはミント、ムカデにはナフタリンorヒノキ。アシダカグモはゴキブリの天敵なので我慢すること。
beast_eiji (6/9(金) 1:42)

RT @watapome: チョコミントアイス pic.twitter.com/kpPOdCK6rg
_iNcEstum_ (6/9(金) 1:42)

冥河の導き手は手札のスタッツ最高をミントにして回収しまくるんだぞ
henyuu (6/9(金) 1:42)

RT @syakkin_dama: 婆ちゃんが超大事にしてた松の根元にハーブガーデンを作ったこともあり、ハーブガーデンは植物の地獄闘争の結果ミント一色になったあとどこまでも巨大化した。婆ちゃんの松は枯れ、激怒した婆ちゃんにミントを根から掘り返させられた。
nyanya_mousou (6/9(金) 1:42)

歩志:アイス買おうとしてる菫さんと羽狐さんが居たんですけど、「アタシは抹茶で」「えーと、私は…うーん」「…どうしたの」「チョコミントと苺で迷ってまして…」「すいません抹茶やめて苺、あとチョコミントひとつ」「えっ」「半分ずつ食べればいいだろう?」って会話しててほっこりしました
tobatai_bot (6/9(金) 1:41)

@kiironekoA_A もうミントアイスは食べませんwww おやすミルフィーユ
hnmk03 (6/9(金) 1:41)

フーゴ「苺もミントも食べたい…」ミスタ「どっちかにしとけよ腹壊すぞ」フーゴ「ミスタ苺にしてくださいよ僕ミントにします」ミスタ「はぁ〜?!俺はチョコを…」フーゴ「…」ミスタ「しゃあねぇなァ〜おばちゃん、ミントと苺ー!」
goei_to_fugo (6/9(金) 1:41)

RT @mucknagabe: 色校だ〜っ金文字にミントカラー!かわいい! pic.twitter.com/bMyViBvBkC
mintnatt (6/9(金) 1:41)

RT @Chocola340: 【チョコミント111】 ainz-tulpeというドラッグストアの2階にあるAYURA CAFE(新宿東口)でチョコミントジェラート。 上品なミントの葉の香りがし、チョコはとても細かいので、歯応えがあるというよりは、滑らかな味わ…
rss21uwdj85g3zn (6/9(金) 1:41)

チョコミント
agonashii (6/9(金) 1:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

小木を提供する外側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。