SSブログ

回線落ち

相手ゴミで最初に27まで進められたのに…味方回線落ち(´?∀?`) 逆転負け(´?∀?`) ウデマエ4減り(´?∀?`)
ChanEri8383 (6/10(土) 1:42)

味方回線落ち(´?∀?`)
ChanEri8383 (6/10(土) 1:41)

シャイニングドローをスクショしようとして失敗してスリープさせてしまった 回線落ち扱いなったけど 練習マッチの一位報酬貰えてるから結果オーライ? ちなみに撮れなかったけど練習マッチでの2回目のリンシャンカイホー(結果見れてないからわからないけど)
plant_san (6/10(土) 1:40)

今日は味方運がないのかもしれないo(TヘTo) 回線落ちばっかo(TヘTo)
paruparu_ika (6/10(土) 1:37)

回線落ちしちゃったからそのまま寝ます(´-ω-`)
ScarletShiki_ (6/10(土) 1:35)

回線落ちでSただいまとかいう沼プレイ
kajyu0120 (6/10(土) 1:31)

一位取ったのに回線落ちは萎えるからさっさと有料化してサーバー強くしてくれ
rione22 (6/10(土) 1:30)

回線落ち多すぎてマジギレ頻度高くなりすぎ
et05053 (6/10(土) 1:27)

マルチクソ重くて2回回線落ちしたけどなんとか一勝できた! カーリートリアイナ率たかいな!笑 pic.twitter.com/SlmtlxBtzW
0822_ug (6/10(土) 1:26)

味方の回線落ちが三回連続なのは辛い
8315WB (6/10(土) 1:23)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

梅雨入り宣言一覧サイト群馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。