SSブログ

インディペンデンス・デイ

神映画インディペンデンスデイ放映ってマジ?
hidarite22 (6/10(土) 21:43)

当時「スゲー!!!」しか出なかったインディペンデンスデイの映像表現(ストーリーとかディテールは置いといて)が、かなり陳腐化して感じるなー
mashinerer (6/10(土) 21:43)

TLの洋画クラスタのみなさんがインデペンデンスデイに懐かしいと そして、インディペンデンスデイじゃなくインデペンデンスデイだと今頃気づきました^^;
caoryne34 (6/10(土) 21:43)

インディペンデンスデイ観たいのにバレーに占領されている
xia_xiang (6/10(土) 21:43)

@chikuwanuko0317 インディペンデンスデイとは直接関係ないお話で唐突かとは思いますが(笑)
koutyatokyarmer (6/10(土) 21:43)

イーグルワンやアイアンイーグルはなんでF-15じゃないん? #ID4 #インディペンデンス・デイ #土曜プレミアム
PhotonPlus (6/10(土) 21:43)

インディペンデンスデイおもしろい?
wataboudesu (6/10(土) 21:43)

そういやスペースチェックメモしてない…インディペンデンスデイ観ながらやろう
g_rinca (6/10(土) 21:42)

銀魂では雨の日の話で女の子の日やらなんやらをインディペンデンスデイって言っていたわ
HuYOu666 (6/10(土) 21:42)

@eienshinken いいなぁ インディペンデンスデイ見てる
thirdgarahamu (6/10(土) 21:42)


nice!(0) 

nice! 0

あらき開演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。