SSブログ

プロポーズ

@yucc0627 ほんと...ああ...似たような経験をしたからこそわたしの気持ちわかってくれるっ?てなりましたもん..というか本当色々と境遇が。笑 だから繋がっていると心強くて。これからも末長くよろしくお願いいたします?(どうしたの?プロポーズかな?)
himemiyayu1 (6/11(日) 0:43)

ハァア腐女子みたいなこと言うけど腐女子だけどプロポーズした
ynsny_oO (6/11(日) 0:43)

ソンギュ先輩に「そろそろ俺だけのメガバンクになれよ」ってプロポーズされる予定だから内定は絶対メガバンクにもらわなきゃいけないプレッシャーがきついってホヤに相談したら地方銀行も受けときなよって言われて一瞬感動したもののすぐには?ってなった
pinicollege (6/11(日) 0:43)

どう考えても公開プロポーズ
haru_yudu16 (6/11(日) 0:43)

お題:七夕 一樹:決めていた 晴れたら君に プロポーズ
LOVE_Senryu_bot (6/11(日) 0:43)

ボク、運命の人です。第9.5話!晴子&三恵SNS流出!?プロポーズ秘密特訓 youtu.be/GckeeKfI9G8
jamjamgo (6/11(日) 0:42)

プ、プロポーズ…
redsky27 (6/11(日) 0:41)

寝室で 淡々と プロポーズ slot-maker.com/slot/635/ #CPシチュエーションスロット #スロットメーカー 寝たら情が移ったのか…?
abokadorian (6/11(日) 0:41)

遠回しにプロポーズされました。照 旦那紹介しときます(*´?`*) twitter.com/abetadahiko/st…
hxy_2525 (6/11(日) 0:41)

いやーーやっぱりキミとのキセキのプロポーズのレポ見る度にやける
R__inotama (6/11(日) 0:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

予約状況をきっかけにパリ田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。