SSブログ

苦痛

天国に一人でいたら、これより大きな苦痛はあるまい(ゲーテ)
pcdaisukiharada (6/11(日) 12:41)

頑張って頑張って言わないで苦痛です(。・ω・。)あたし頑張ってないですかね(´;ω;`) はあー(ため息
yunomamo226 (6/11(日) 12:41)

これ分かる。自分も母親がずっと台所にいたから、知らないおっちゃん達と一緒にいるの苦痛だった。 twitter.com/7_color_world/…
opata048124371 (6/11(日) 12:41)

サーバル電さすがに聞き続けるの苦痛伴う
Xpander_wip3out (6/11(日) 12:41)

特にすることもなく時間だけ拘束される仕事ほど苦痛なものはない
namanooyatsubu (6/11(日) 12:40)

ミュウツー使いに医療費と精神的苦痛を与えられ続けている慰謝料を請求しなければ幸せにはなれない
showki_galunkm (6/11(日) 12:40)

イベントステージのミッション2つがゲーム中どこまで進行できたか確認出来ないの割と苦痛だし 何よりそれでダメだった時の精神的苦痛の方がデカい そんなキュアぱず
shukai_h (6/11(日) 12:40)

本当に首から肩にかけて痛くて文字通り首が回らないし寝るのが苦痛
har_u (6/11(日) 12:40)

かえりたい0(:3 _ )〜 _(:3」∠)_ ねむい0(:3 _ )〜_(:3」∠)_ 仕事なくてもいなきゃいけないの苦痛← 帰って昨日と前回のデータ見たいよー
yuhi_nachi (6/11(日) 12:39)

ソウルサンドの上では足が沈んでうまく進めないだろ?あれは魂があんた達を引きずり込もうとしてるからなんだ・・・。ほら、ソウルサンドをよく見てみろ。苦痛に歪んだ顔が見えるぞ・・・。
Pigzombie_bot (6/11(日) 12:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

昼夜国際武道大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。