SSブログ

七海

@999cc もしくはこういう 魚大好きアイドル(二次)浅利七海 とか 魚嫌いな 前川みく みたいな
D_ico696 (6/12(月) 16:43)

#nowplaying ももいろDiary?-山下七海-Wake Up, Girls! Soloevent2017 WUG LOVE
noan1218 (6/12(月) 16:43)

どこだっ、どこだ...!!!七海の下着...!!
nnm_love_hnt (6/12(月) 16:42)

@c_on_official 昨日カルライーター出てたとき七海さんを思い出したわ(笑)
Sky080601 (6/12(月) 16:42)

七海の処理順、栗鼠ゲでもそうだったので見切りはまぁそんな感じです SDは違うけどね
moonnightteiki (6/12(月) 16:42)

七海ひよりの?なないろ日和?配信中!!! showroom-live.com/nanatam?r=i.f4…
Nogi46Box (6/12(月) 16:41)

わたしは七海遥だよ。七海でも、遥でも好きな方で呼んでいいよ。あ、でも、できれば名前の方がいいかな?
H_Nanami (6/12(月) 16:40)

【アイドル情報】 赤峰七海(あかみね ななみ) 究極のダンスの完成が夢。 愛称:ななみん
IDOL_RISM_bot (6/12(月) 16:40)

鷹介「羊が一匹…羊が二匹…」 吼太「…眠くなってきたな…」 鷹介「狼が一匹…狼が二匹…」 七海「えっ?!」 鷹介「羊が1匹…羊が0匹…」 吼太「おい!!!待て!!可哀想だ!!!!!やめろ!!!!」
S_sentai_copipe (6/12(月) 16:40)

七海はせめて戦闘前にアイテムの購入などの処理をしてくれればよかったのにとは思いますね お金を使うタイミングが失う可能性のある戦闘後とか不満が溜まるでしょうに
Grave49856 (6/12(月) 16:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。