SSブログ

ヴラド

すっごく今さらなこと呟くね 天界魔界は色っぽいキャラ多くありませんか(真顔) ヴラドの部下は格好いい&可愛いが揃ってる。 オベロンのとこはなんかエロい美人(浴室の美女シリーズ)多いし
mitsuki_cross (6/12(月) 18:43)

鬼ヶ島イベはヴラドとオリオンしか居なかった時期でも普通にクリア出来たから今ならもう余裕だな(・∇・)
Hydra84531977 (6/12(月) 18:43)

まさかのヴラド!?うそーん
tatikaze0719 (6/12(月) 18:43)

新宿幻影事件終わったー!槍ヴラドさんが新宿を串刺しで蹂躙してくれました。こんなシナリオにしといて、オルタちゃんPUが無いのはズルいし、くっそあざとい事言ってないで新宿のアーチャーはかの幻影達にそれは幾ら何でも反則だろうともっと文句言われれば良い。ホームズ実装はよ
whitetoto (6/12(月) 18:43)

@DerutaOne (´?ω?`)フレンドのライダー金時にはいろいろと世話になりましたからねぇ...(しみじみ)それとも、星5バーサーカーコンプ目指そうかしら...土方の旦那、ナイチンゲール、ヴラド三世いるし...
merchant0v0 (6/12(月) 18:41)

たぶんアポアニメでジャンヌ、ヴラド、天草の既存アポ鯖ピックアップがくるくらいだと思っておこう
hibiki_BB (6/12(月) 18:41)

剣スロ、エウリュアレ、キャスター全般、酒呑さん、ヴラド公と色々アーツパのアタッカーいるのに未だに玉藻の前持ってないのよね
dx_nagi (6/12(月) 18:41)

ドラキュラのモデルとなったとされるヴラド三世は、現在のどこの国の王様? ルーマニア
bunkei2syoku1 (6/12(月) 18:41)

そんなんついでに呼符できたヴラドおじさまの立つ瀬がないやん
gachashinshi (6/12(月) 18:40)

性能は置いといても惹かれる部分があるのがヴラドさん
Nemo8690 (6/12(月) 18:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

イチャジメジメのお得な情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。