SSブログ

銭湯

さすがに銭湯で裸のフレズとセッションはなかったの残念…
n_2i (6/13(火) 1:43)

アニメ放送中に投稿しようと思っていたんだが、銭湯やら戦闘が凄すぎて夢中で観てたら投稿出来んかった汗 にしても今日はスゴかった!来週に超ご期待! 今までコツコツと作ってきたFAガール達6体 「来週までにはまた新作を………」… twitter.com/i/web/status/8…
renren061639 (6/13(火) 1:43)

@252521_sif お、もふにこさんと共感出来て嬉しい?? 今度機会がありましたら、是非銭湯行きましょうよ(≧∇≦)/
gingaman_v3 (6/13(火) 1:41)

@orcqs はぁ〜〜〜〜っ筋肉サイコ〜やん???運動部掛け持ちしてるし部活帰りに汗を流しに銭湯寄ったりとかあると思います…髪を結う氷室こんなに色気があるのに平然としてる駒なん…なんなん…?!という感じとてもひむこまあるあるで良いと思います 慣れってこわい
japinica (6/13(火) 1:41)

2本目を使い終えてみて、周りの人に「肌ツヤ良くなった」と言われたりスキンケアの時間が短くなったり、いいことしかない!あとすごく有難いのは銭湯とかジムで顔を洗った後にこれ塗るだけでパッと終われること。というわけで布教活動に余念がありません。 #ビオメディ好き
watashinoame (6/13(火) 1:41)

立川女子高そばの銭湯
msk_isami (6/13(火) 1:41)

フレパン11: 『!』メタルギアww/ 過保轟雷ww/ あっ???なんか不穏な感じが。/ もはやヤンデレと化した轟雷。/ 隠しステージの銭湯ww充電くんの眼光がwww/ 管理人さんもww/ 闇充電くんと、誰だお前???。ISっぽいカラーリングに。/ ポエムノート...
SIH0NE (6/13(火) 1:38)

「フレームアームズ・ガール」の11話のピークタイムは開始16分後、頻出ワードは「銭湯」です! つぶやき、感想まとめはこちら bit.ly/2sl3wvu #FA_girl #FAガール
animeline_pr (6/13(火) 1:38)

@hounori 銭湯とかいくと怪訝な顔されそうかなって思った あとちょっと生えてくるとちくちくしそうだよね(剃り跡まんまんすき
kumadano (6/13(火) 1:38)

銭湯の所とか最高だし轟雷のあおに対する独占欲強い所とかも見れて良かった、、、
ninzinoisiiyo (6/13(火) 1:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

小森隼シンシン、いいよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。