SSブログ

人差し指

.【指輪の意味】 ・《小指》 左手→恋人募集中 右手→魅力アピール ・《薬指》 左手→婚約、結婚 右手→精神安定 ・《中指》 左手→人間関係の改善 右手→邪気から身を守る ・《人差し指》 左手→積極性の向上 右手→集中力と行動力 ・《親指》 左手→意志を貫く 右手→指導力や権威
att325h (6/13(火) 3:43)

しゃっくりは人差し指を耳に入れ30秒〜1分待っていれば止まるこれはちゃんと医学的根拠のある方法
patimuwuwih (6/13(火) 3:42)

猫耳ヘアの作り方?耳上の髪をゴムでくくる ?ゴムでくくった根本に、指で穴を空ける ?この穴にくくった毛束を通します(親指と人差し指で毛束を引き抜く感じ) ?猫耳っぽい形になるように髪を引き出して pic.twitter.com/z0ClX0x6sb
purigirl (6/13(火) 3:41)

【指輪の意味】 ・《小指》 左手→恋人募集中 右手→魅力アピール ・《薬指》 左手→婚約、結婚 右手→精神安定 ・《中指》 左手→人間関係の改善 右手→邪気から身を守る ・《人差し指》 左手→積極性の向上 右手→集中力と行動力 ・《親指》 左手→意志を貫く 右手→指導力や権威
yueki_johokyoku (6/13(火) 3:40)

彼に告白され晴れて恋人に。良い雰囲気になった時に告白を覗き見してた友人達が現われからかわれつつも祝福され、どっか行くかと皆が歩きだした。すると少し後ろにいた彼に肩を叩かれ、振り向くとキス。「…内緒、な」と人差し指を口元にあてながら笑う彼
Koi_to_Ai (6/13(火) 3:40)

「恐れる小指 戸惑う薬指 中指は覚悟を 愛情の人差し指 最後の親指は、 ああ、 一本 二本 三本 四本 悪魔はいつも五本指の形をしていた」―――カイ(Lovephobia)
irakusa_ori (6/13(火) 3:40)

こちらが一昨日私の人差し指を食いちぎろうとした凶悪な肉食獣です。許した pic.twitter.com/yJeqQxiZTl
shimashima75 (6/13(火) 3:38)

ドリブルするときに人差し指立てるのは変わらないな笑
silcooot (6/13(火) 3:38)

RT @yangoto_ne: 私は1日半箱程度のスモーカーで、このネイルは今でちょうど1ヶ月くらいなんですけど、人差し指と小指で比較すると煙草に近い人差し指の黄ばみ方がエグいから喫煙者は絶対人差し指に白使わないほうが良いです。ヤニって恐ろしいよね。 https://t.co/
akirachan_clang (6/13(火) 3:30)

人差し指と親指の骨の付け根から、少し人差し指よりにある合谷というツボ。 これは万能ツボと呼ばれ、頭痛、花粉症、ニキビ、肩こり、風邪などに効く? このツボの凹んだ骨の下の神経に刺激を与れば、一時的な視力回復も期待できる。
biginnm (6/13(火) 3:27)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

Vサインアニサマの注意事項 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。