SSブログ

人見知り

RT @altosevpower5: 愛犬失踪から11日目 情報提供お願いします 5月22日 9時半頃 宮城県亘理町吉田作田 片平果樹園前 名前はチロル ミニチュアダックス 室内犬 メス 12才 体重約5キロ 首輪なし 短毛 細身の筋肉質 臆病で人見知り…
fuuinsareshi (6/13(火) 7:43)

@K_K_KON_31 人見知りなんか?
YG_lllove (6/13(火) 7:43)

RT @altosevpower5: 愛犬の失踪 情報提供お願いします 5月22日 9時半頃 宮城県亘理町吉田作田 片平果樹園前 名前はチロル ミニチュアダックス 室内犬 メス 12才 体重約5キロ 首輪なし 短毛 細身の筋肉質 臆病で人見知り 呼んで振り…
pino337 (6/13(火) 7:43)

@Honey_bee0730 いいえ(*´ω`*)コミュ症と人見知りだからめっちゃコメントするの緊張しますが、ちょこちょこ増やしていきますね??
Tp_hanamaki (6/13(火) 7:43)

人見知りは、誰もが持っている防衛本能なんです。 なので、初対面で緊張するからといって落ち込む必要はありませんよ。
terumi64518457 (6/13(火) 7:43)

最近、人見知りする人が 増えてきている気がする。 それは、単純に人と話すことが 嫌いなのではなく、話したいけど コミュニケーションの仕方が単純に わからないからだと僕は思う。 もっと言えば、女の子の気持ちを 考えて行動する男が減っている。 女の子の気持ちを知れば恋は難しくない
ghhhgru1 (6/13(火) 7:43)

@eight_9228 わりと人見知りw
red_love1201 (6/13(火) 7:42)

昨日からいつもとは違う現場にお世話になっているんだけど(前も行ったことあって約1年ぶり)はじめましての方ばかりで、絶賛人見知り中? こういうとき?ちゃんのように誰からでも愛されるような素敵な人になりたい、、と思いつつもあと一歩が踏… twitter.com/i/web/status/8…
hamayabuko (6/13(火) 7:41)

@bigdoctor0610 コダパでは…アレだったのに…ょぅι゛ょすぎて…ビックリしました…!笑 人見知りすぎて死んでましたね!!!わははは! 基本的に数回お会いしたら化けの皮が剥がれます( ?ω? )
gacha_wacha (6/13(火) 7:41)

@miumiu_130426 一緒に帰りたいからはやくするんだァァ!笑 人見知り発生するやろーけ、そん時はまぁ… よろぴく笑笑
H0604_A1120 (6/13(火) 7:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

section.6-1勝ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。