SSブログ

同点の奥深く

kunidora7 RT @sportsnavi_live: #プロ野球 中日ドラゴンズ vs. 北海道日本ハムファイターズ [ぴかぴか(新しい)]無料配信中[ぴかぴか(新しい)] 6回裏 ?平田選手が同点タイムリー[野球]?試合は7回裏?D3-3F [↓]?視聴はこちら[↓]? https://t.co/6cl5bb6EYt #dragon…
くに@竜上位浮上へ(2017/06/15 20:59:34)

jdMbBDBosFNUVqa 阪神対西武戦8回終了で2対2の同点[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]阪神なら勝てる[exclamation]頑張れタイガース[指でOK]
ダークサイト(2017/06/15 20:59:34)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


yojoh14 同点だけど勝ちパターン継投1イニングずつか #hanshin
ヨジョウ(2017/06/15 20:58:48)

sakaki_41 同点でのちょっとドリスは、嫌な予感しかしない。
阪木洋一(2017/06/15 20:58:45)

ao__21 同点のドリスとか嫌な予感しかしない
(・肉・)球(2017/06/15 20:58:45)

kyotorom 同点で9回まで来ちゃった…ドリスのハイボール店じまい早目にね!
けん。6/18甲子園楽天戦(`・ω・´)(2017/06/15 20:58:44)

aniota_bowler 同点でキャッチ岡崎でドリス。何も起きるわけがなく
央@借金(10.3k)(2017/06/15 20:58:42)

kyosukelb 同点なんだしどう考えても無理するケースじゃない 暴走してなければ一死一三塁でクリーンナップ 京田の足なら高い内野ゴロでも帰れるのにもったいなさすぎ #dragons
粛清騎士ワキヤ隊(2017/06/15 20:58:40)

Mh215Kanade @inugohan123 はなちゃん[るんるん]お疲れさまぁ? 観てるよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] うちはとっくに終わった。逆転負け?140;1034140;1034140;1034 あれ?さっきは勝ってたのに同点になってる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] いやーな展開になってきたねぇ140;1034140;1034140;1034
?あやきょん?(2017/06/15 20:58:34)



同点関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
虎2-2獅子なう。どっちも私鉄系でぬこ科同士でかつ同点か。
同点関連NEWS
阪神、六回に代打・伊藤隼が同点打 メッセは6回2失点で8勝目ならず(GoogleNewsより)
阪神は一回、4番・福留が右前適時打を放ち1点を先制した。しかし、四回一死一塁からメヒアに10号2ランを被弾し逆転を許した。阪神は六回一死一、二塁の梅野の打席で、金本監督が代打・伊藤隼を起用。伊藤隼が起用に応え、右前に同点打を放った。先発のメッセンジャー 


同点に関する質問
虎2-2獅子なう。どっちも私鉄系でぬこ科同士でかつ同点か。150
同点に関する質問
甲子園決勝の作新学院vs北海で作新が同点に追いついたのは誤審ではなかったですか? ファーストがエラーしてグローブに当たってラインを出たという判定で同点になりました。 しかしよく見ると、ファーストは確かにエラーしましたがグローブに当たらずに1塁ベースより前でラインを出ていたのでファールだと私は思いまし
同点に関する質問
虎2-2獅子なう。どっちも私鉄系でぬこ科同士でかつ同点か。150
同点に関する質問
[?]を中央中舌母音で発音するのが通常の定義だと思いますが、弱形to[t?]で発音するとき、中舌で発音すると日本語の「タ」の口の開きが中央の音になります。(子音のデンタルdentalは省いて) ...
「同点」でどんなものがあるか見てみる>同点


タグ:同点
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

アーティストマーティン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。