SSブログ

神様情報データ

hskwcktm RT @sizukashirakawa: 六示のうちの最後の二人になりまして、はじめて后がある。前の方の四人には后がない。この后のない神と人との間、これがやはり神話のなかに入るのですね。日本の神話のなかにもそういう神様が何人か出てきまして、それらの神々はみな独り神で「獨り神とな…
チカトモ(2017/06/16 07:24:41)

99_usagod 【定期】悩み事があるそこのそなた( ?∞? ) 気軽にワシに相談してみるのだ( ?∞? ) それなりに導いてしんぜよぅ( ?∞? ) (うさ神様が手打ちでお返事いたします) #うさ神様
うさ神様(2017/06/16 07:24:37)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Rei8289 RT @jade_gesugao: 丸型アイコンになってしまったせいで 絵や写真が上手い神様たちのアイコンから 情報量がπ/4にまで失われてしまったことは 誠に、誠に遺憾であり、強く抗議したい https://t.co/mQTZPih4B7
瀧沢冷威Type Died Heat(2017/06/16 07:24:36)

keico_my_c RT @hiroshisj: 「今回はゆるすけれど、次にやったら絶対にゆるさないぞ」というのでは、本当にゆるしたことになりません。たとえ裏切られたとしても、「この人は、いつか必ず分かってくれる」と信じてゆるす。それが、本当のゆるしです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますよ…
圭衣子 けいこはん。(2017/06/16 07:24:32)

7747_museum 4月1日の午後になり、神様が「すいません嘘でした」と言ってて地球が消える。地球は神様の嘘だから。
資料館(2017/06/16 07:24:32)

Damegane0423 RT @kadikadisake: ロマンスの神様的なマサボー[おにぎり][あせあせ(飛び散る汗)] https://t.co/dPvstJLrfw
やま(?‐?)雑多垢(2017/06/16 07:24:32)

na7_disney @tr___130 おめでとうございます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]羨ましいです[黒ハート]中々当たらないのにキャンセル多いと聞いて[涙]です[あせあせ(飛び散る汗)]白い神様に沢山逢えますように祈ってまーす[ほっとした顔]スタッフさんも鶴コスさんいらっしゃるとか!
りっちん[桜][三日月][桜](2017/06/16 07:24:24)

yuuyasyoui RT @jade_gesugao: 丸型アイコンになってしまったせいで 絵や写真が上手い神様たちのアイコンから 情報量がπ/4にまで失われてしまったことは 誠に、誠に遺憾であり、強く抗議したい https://t.co/mQTZPih4B7
紅の機巧少女コンパクト妖夢(2017/06/16 07:24:23)

puramai20 RT @jade_gesugao: 丸型アイコンになってしまったせいで 絵や写真が上手い神様たちのアイコンから 情報量がπ/4にまで失われてしまったことは 誠に、誠に遺憾であり、強く抗議したい https://t.co/mQTZPih4B7
±20(2017/06/16 07:24:23)



神様関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @sizukashirakawa: 六示のうちの最後の二人になりまして、はじめて后がある。前の方の四人には后がない。この后のない神と人との間、これがやはり神話のなかに入るのですね。日本の神話のなかにもそういう神様が何人か出てきまして、それらの神々はみな独り神で「獨り神とな…
神様関連NEWS
川上弘美さん『神様』 日本文学を変えた「波」(GoogleNewsより)
近所に書店がなく、図書館へ行っても子どもが少し声を出しただけで怒鳴る人がいまして……」。活字に飢えたが、まだインターネット書店もなく、家で新聞を読むのが唯一の楽しみだった。『神様』はリビングの床に座り込み、我が身によじ登ってくる5歳と2歳の男の子の相手をし 


神様に関する質問
RT @sizukashirakawa: 六示のうちの最後の二人になりまして、はじめて后がある。前の方の四人には后がない。この后のない神と人との間、これがやはり神話のなかに入るのですね。日本の神話のなかにもそういう神様が何人か出てきまして、それらの神々はみな独り神で「獨り神とな…150
神様に関する質問
神様や神社に詳しい方、ご教示お願いします。 GWに高千穂に旅行したのですが、その際の参拝で住所氏名を一切申し上げずにお願い事をしていました。神様のお力をいただくことは無理でしょうか 。 ずっと憧れの地だった高千穂への旅行を、現在私自身が人生の岐路というか試練の時期にあることもあり、非常に楽しみに
神様に関する質問
RT @sizukashirakawa: 六示のうちの最後の二人になりまして、はじめて后がある。前の方の四人には后がない。この后のない神と人との間、これがやはり神話のなかに入るのですね。日本の神話のなかにもそういう神様が何人か出てきまして、それらの神々はみな独り神で「獨り神とな…150
神様に関する質問
いま、調査中です
「神様」でどんなものがあるか見てみる>神様


タグ:神様
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。