SSブログ

押谷

グランパスは厳しい戦いが続いてるね。 押谷のレッドはイエローが妥当だと思うけど、家本だからレッドなんだろう。 しかし、担架が壊れたのに時間稼ぎと言われてもね(^_^;)
BBQ1972 (6/17(土) 15:43)

押谷のファウル、カードはもちろんだけど赤はちょっと酷くないか?
gmb_osaka (6/17(土) 15:42)

@06160430 押谷がんばってほしーなあ 厄年かなw
HeatK2 (6/17(土) 15:42)

押谷なにやったん?w
sakaki775keyaki (6/17(土) 15:42)

いまから見るわけなんだけど押谷退場て
sakurampus_8 (6/17(土) 15:41)

押谷さん?!
tomo7201 (6/17(土) 15:41)

押谷あれ一発退場かいな
Capellaj21 (6/17(土) 15:39)

1発赤かなと思った 押谷今のは酷いやも #grampus #グランパス
OneTMY (6/17(土) 15:39)

押谷レッド、名古屋今日やられたらやばいぞおー
1nb_53sh_13pnz (6/17(土) 15:39)

福岡vs名古屋を見てる。押谷へのレッドカードで完全に流れが変わったなあ。レッドが出るほどのプレーではなかったと思うから、名古屋はちょっと気の毒
yaachicohama (6/17(土) 15:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

#bs2017がたくさん結婚紹介所になれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。