SSブログ

タチバナtv

半分寝ながらの状態でタチバナTV聞き終わった!(目を開けられないだけで内容はちゃんと分かるよ) MSWL遠征の疲れがまだ取れてなくて、ここ数日何かやってる途中で寝落ちしてたんだよね… さて朝までぐっすり寝ます!おやすみなさーい #タチバナTV #agqr
emi_lapin (6/17(土) 3:39)

|д?)??? タチバナTV公録両部参加するんだけど(´?ω?)ふぉろわさんと会えるといいなぁ… 忙しくて声かけるの出来なかったの_(:3」∠)_
serahime3213 (6/17(土) 3:36)

今週も楽しかった(*´?`*) おやすみなさーい☆ #タチバナTV
_MikageLuna_ (6/17(土) 3:31)

えっ…!?マクシミリアンがいっぱいしゃべる回…!!??9話以外にもあるんですか…!!??分からないけど楽しみに待ってます……(^q^*≡*^p^) #タチバナTV
Alice_Er0 (6/17(土) 3:31)

マクシミリアンがいっぱい喋る回って多分あれだな・・・(??ω??) #タチバナTV
_MikageLuna_ (6/17(土) 3:31)

始発の新幹線だからちょこだけ寝ようか悩むとこなの_(:3」∠)_ #agqr #タチバナTV
serahime3213 (6/17(土) 3:30)

今夜もいい夢が見られますように おやすみなさ〜い #タチバナTV
su_zu_shi_o (6/17(土) 3:29)

あー今日タチバナTV公録ですね〜
somayuma2302 (6/17(土) 3:29)

おやすみなさ〜い #タチバナTV #agqr
junshanyinzheng (6/17(土) 3:29)

終わるの早いなぁ #タチバナTV
chocolate_sora_ (6/17(土) 3:29)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

パイレーツオブカリビアンパチスキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。