SSブログ

ザ・ノンフィクション

ザ ノンフィクション見て、初めて励まされてるw いつもこの番組見ると凹むんだけど…
Smihot (6/18(日) 14:42)

今日のザノンフィクション知ってる名前がたくさん出る。
tane_kuma (6/18(日) 14:38)

ザ?ノンフィクションってやつ見てるけとギークハウスやばい(やばい)
emasusk (6/18(日) 14:37)

ザノンフィクションのニートのやつ、それってニートじゃないじゃんってのがほとんどやん。ちょこちょこ仕事してるし
ichizen_works (6/18(日) 14:36)

ザノンフィクション見てたら就活やめたくなってきた
yurufuwafucker (6/18(日) 14:36)

ザノンフィクションを見て笑って済む家庭でよかった(良くない)
brokenpepper (6/18(日) 14:36)

ザノンフィクション見てるけど、このニートの人なんもしないくせに口ばっかで偉そうすぎる
lyliah_rie (6/18(日) 14:35)

今日のザノンフィクションいつもと違う意味でメンタルにくる
napo__reon (6/18(日) 14:35)

ザノンフィクションって番組でニート特集やってるけど自分の将来を見ている様で辛い
ma_coulomb (6/18(日) 14:35)

ザノンフィクション、猫2匹どうするの??
hukunekoten (6/18(日) 14:33)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。