SSブログ

ステーキ

RT @Oh_Nice_Food: 鉄板ステーキ!!! pic.twitter.com/larsDjr6nD
NaNa7_M7 (6/19(月) 3:43)

今はひたすらお肉と野菜を食べております???お肉大好き!!!いきなりステーキ行きたい…ワイルドステーキ400gオナシャス!!!
nmk_mob (6/19(月) 3:40)

黒毛和牛ステーキのおかげで吐き気がやばい…気持ち悪くて寝れない…
BertoltCorps (6/19(月) 3:39)

リブロースステーキ(200g) 552カロリー
food_calorie (6/19(月) 3:37)

伸恵「ステーキ屋に皆と行って、「焼き方どうしますか?」で「ウィリアム」とアナちゃんが言ったときはさすがに店員も笑っていた。誰だよウィリアム。」
Mashimaro_c_bot (6/19(月) 3:37)

マックのポテトとナゲット食べてフィレステーキ200gにご飯にサラダ食べて松壱でラーメン食べたんだけどまだお腹いっぱいじゃないって満腹中枢イカれたのかな?猫にでもなったのかな?
yuukagram_t (6/19(月) 3:37)

父「今日父の日だから肉売れてるんだろ?安くして売っちゃえー!(赤字になるけど大胆に割り引く)」 弟「父の日なのにごめんな何も用意してなくて」 私「父の日なのにごめんな何も用意してなくて。たっけぇーステーキ買ってきてあげる」 父「いらねーわ」
eritama_k (6/19(月) 3:36)

ブログを更新しました。 『ステーキレストラン ハッサーグリルでランチ』 ameblo.jp/cape-kj/entry-… #南アフリカ #ケープタウン #アメブロ
zakkurichefkj (6/19(月) 3:36)

@ndahoFischers ステーキ美味しそう。。この時間は飯テロだ笑 北海道はご飯なんでも美味しいイメージ!素敵なところだし私も行ってみたい(.?ω?.)!今日はお疲れさまでした?おやすみなさい?
____em6 (6/19(月) 3:36)

@uq_uc 太い=ステーキって考えかわゆいな
_____Meeei_____ (6/19(月) 3:33)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

巫女車買取最新関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。