SSブログ

イリヤ

イリヤ以外がヘラクレス召喚すると一瞬で全魔力持ってかれて死ぬんだっけ #FGOラジオ
mogwai0141 (6/20(火) 21:43)

UBWのバーサーカーとイリヤの回想めちゃめちゃ泣いた
kira_0704 (6/20(火) 21:43)

聖杯戦争の二か月前から召喚し聖杯からの供給無しでバーサーカーを維持し続けるイリヤとアインツベルンって
__okakatan (6/20(火) 21:43)

@aoimasami 最近ではイリヤちゃんはマスターに令呪でえっちな目にあってるイメージが強くなりました(誰のせいとは言わない
mon_chat_noir (6/20(火) 21:43)

プリヤはイリヤが幸せな世界であって他のキャラが幸せとは限らないのだ
Tmikado2 (6/20(火) 21:43)

イリヤがギルから貰った ヘラクレスww 中々凄い状況だよね改めてww #fgoラジオ
Fatekalu (6/20(火) 21:43)

十二の試練はイリヤだからこそ命の再チャージが可能 普通の魔術師では命1つ分を回復させるのに一生分の魔力が必要 とかだっけかな #FGO
dangan_accel (6/20(火) 21:43)

礼装までイリヤにする拘りよう……!
smtk_knell (6/20(火) 21:42)

UBWは俺はイリヤのみたくないからまだ見る気せんのだ… 綺麗なのはわかるんだけど…あれは俺に痛恨の一撃すぎるんだ。
siroikuroko (6/20(火) 21:42)

もうさ、バーサーカーとイリヤの関係は「―――バーサーカーは、強いね」でもうね もうね #語彙力
haruno_hanami (6/20(火) 21:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

対局に関するもの文豪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。