SSブログ

俺は泊まり勤務明けでauショップ

@Uy8btvFFc6SGGk8 ひとみさんおはよう(^○^)また朝が来て1日の始まりだね(ToT)俺は泊まり勤務明けでauショップに行くよ(^ー^)ひとみさん今日もよろしくね\(^o^)/元気に頑張って行こうね(?⌒∇⌒?)
Nrain255 (6/20(火) 5:20)

@mintjulep555 おはよう(^○^)また朝が来て1日の始まりだね(ToT)俺は泊まり勤務明けでauショップに行くよ(^ー^)今日も朝から暑いけど元気に頑張って行こうね(?⌒∇⌒?)
Nrain255 (6/20(火) 5:20)

@HjvfNLHxj7koiQ つっきーちゃんおはよう(^○^)また朝が来て1日の始まりだね(ToT)俺は泊まり勤務明けでauショップに行くよ(^ー^)つっきーちゃん今日もよろしくね\(^o^)/
Nrain255 (6/20(火) 5:20)

@NoNorihisa 海苔さんおはよう(^○^)また1日の始まりだね(ToT)俺は泊まり勤務明けでauショップに行くよ(^ー^)今日も朝から暑いけど元気に頑張って行こうね\(^o^)/
Nrain255 (6/20(火) 5:20)

@karankoekaran カランちゃんおはよう(^○^)また朝が来て1日の始まりだね(ToT)俺は泊まり勤務明けでauショップに行くよ(^ー^)みなさん今日もよろしくねp(^-^)q朝から暑いけど元気に頑張って行きましょうね\(^o^)/
Nrain255 (6/20(火) 5:20)

@7GtLeCDe8rfJ9HF 優花里ちゃんおはよう(^○^)また朝が来て1日の始まりだね(ToT)俺は泊まり勤務明けでauショップに行くよ(^ー^)優花里ちゃん今日もよろしくねp(^-^)q朝から暑いけどお互い元気に頑張って行こうね(?⌒∇⌒?)
Nrain255 (6/20(火) 5:20)

@jzx100kotomi ことみちゃんおはよう(^○^)また朝が来て1日の始まりだね(ToT)俺は泊まり勤務明けでauショップに行くよ(^ー^)ことみちゃん今日もよろしくねp(^-^)q暑いけどお互い元気に頑張って行こうね(?⌒∇⌒?)
Nrain255 (6/20(火) 5:19)

@NUI_mugentan ヌイちゃんおはよう(^○^)また朝が来て1日の始まりだね(ToT)俺は泊まり勤務明けでauショップに行くよ(^ー^)ヌイちゃん今日もよろしくねp(^-^)q暑いけど元気に頑張って行こうね(?⌒∇⌒?)
Nrain255 (6/20(火) 5:19)

@miho0422peko みほちゃんおはよう(^○^)また朝が来て1日の始まりだね(ToT)俺は泊まり勤務明けでauショップに行くよ(^ー^)みほちゃん今日もよろしくねp(^-^)q朝から暑いけどお互い元気に頑張って行こうね(?⌒∇⌒?)
Nrain255 (6/20(火) 5:19)

@Maurice_Sakura モーリスさんおはよう(^○^)また朝が来て1日の始まりだね(ToT)俺は泊まり勤務明けでauショップに行くよ(^ー^)モーリスさん今日も暑いけど元気に頑張って行こうね(?⌒∇⌒?)
Nrain255 (6/20(火) 5:19)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キャバ空梅雨のインフォメーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。