SSブログ

引っ越し

@reika_h0523 知り合いが引っ越しするから新しく買いたいゆーてて、粗大ゴミ廃棄するにもお金かかるからどうせならあげるよってゆーから配送料3000円でもらったwwwwww
hide_depression (6/21(水) 11:43)

引っ越しの準備が進まない(笑) お昼食べてから頑張ろ? DT中で3食たべて 抗生物質飲まなきゃだから 健康的な生活してる??
miss_y_0310 (6/21(水) 11:43)

なんでワイがこんな目に… 大学卒業したら引っ越ししたい
hasegawa_is_god (6/21(水) 11:43)

@harupon_rirasu た、ただいまぁ・・・?! 引っ越しは落ちつきましたよ!(∩´∀`)∩
ituki_sakuraba (6/21(水) 11:43)

神奈川へお引越し??
Reira_sid (6/21(水) 11:43)

RT @kyon_tobimori: トミが大好きです。先日なぜか私にだけ引っ越しの話をしてくれませんでした。ショック。そんなに引っ越したいならと旅立たせましたが、ずっとトミロスです。ご縁がありましたらよろしくお願いします。 #とび森住人捜索中
Ami__Macaron0o0 (6/21(水) 11:43)

みゆなたんとふかたんラブ過ぎてお引越ししたい?
kanoooon0423 (6/21(水) 11:43)

とりあえず引っ越し(ゲーム内)の後片付けで3日ぐらい使いそう
kuensan_dqx (6/21(水) 11:42)

【業界初初期費用0円の引越し】 なぜ0円で引越しが可能なのか!? その真実はこちらから! members.t-ia.net/afl/link.php?i…
room_sss (6/21(水) 11:42)

荷物の量がヤバイ。オタの引っ越しはホント大変って思ったけど1ミリも人のこと言えないわ
noyoyori (6/21(水) 11:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

内定プレミアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。