SSブログ

捕獲

@jun5drp 捕獲でもノマガチャでもとれますよね、、、
tnum8802 (6/21(水) 14:43)

ムーンキーパー、ただでさえグリダニアの外にあんまりいない上に男性みんな森の中でじっとしてるから 需要ある層にとっては希少価値高いのでは レベル上げはじめたらそう簡単に捕獲できないし
usuyaki (6/21(水) 14:43)

@exaki む…教皇の間に大羊座の気配…。捕獲しに行くか。 #聖闘士GO
Kanon_of_Gemini (6/21(水) 14:41)

@Computerozi そのうちコンピューターウイルスとか捕獲するようになる
nikokosan (6/21(水) 14:41)

@gmaikadasu そや!捕獲じゃい!! 今日はやるん?
dos_tomato (6/21(水) 14:41)

安平町、野幌森林公園にも行くがクワガタは一匹も捕獲できず、、、、やはり時期が早かった♪( ´▽`) pic.twitter.com/dIDxr4GjAb
aitowasinnjitu (6/21(水) 14:40)

【あるある】捕獲時にA連打
pokegetbyakko (6/21(水) 14:39)

@dos_tomato 今日こそ捕獲ーー!!(  ゜Д゜)ノ#####←網
gmaikadasu (6/21(水) 14:39)

飼い主に襲いかかる猫を捕獲する犬 pic.twitter.com/lYf0pLifNx
AzellaBobylyova (6/21(水) 14:39)

RT @osechi_mitchell: なぜか途中で録画切れてたけど、ダンゴムシをそのまま料理してみました? 指先だと硬く感じますが容易に咀嚼でき、女子供でも捕獲が簡単なのでサバイバル時のカルシウム摂取源としては優秀だと思います? pic.twitter.com/NCbkpz5FQG
yuniNui419 (6/21(水) 14:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

心当たりメンテ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。