SSブログ

ガルパライブ

ガルパライブきたーーーーーーー!!
saru1323 (6/23(金) 22:39)

ガルパライブ…みもりん警戒が必要なのかどうかw
adacola (6/23(金) 22:36)

ガルパライブたのしかったー
inpoer (6/23(金) 22:35)

出かけてる間にガルパ新情報たくさん来てる! ようやっとフレンド追加!SSランクは☆5投入の流れなのか…? ガルパライブは嬉しすぎる!
letdown_diva (6/23(金) 22:34)

ガルパライブin東京とかめっちゃ行きたい!!!
mikan_BnG (6/23(金) 22:34)

ガルパライブは絶対行く? twitter.com/bang_dream_gbp…
mhlj27 (6/23(金) 22:33)

ガルパライブすっごく楽しみだけど、果たしてチケット取れるだろうか……???
sco0118 (6/23(金) 22:33)

ガルパの新曲追加、 フレンド機能追加、ガルパライブ どれも嬉しいおやすみどり〜みん? pic.twitter.com/sdvL4gUZlz
aya_angelic_a (6/23(金) 22:32)

1月13日14日のガルパライブ… 旦那がどうしても外せない日だわ…14日はワンチャン頑張れるかもしれないらしいけど…(´・ω・`) 1人で行こかなもう(笑)
3kihisa (6/23(金) 22:29)

ガルパライブま???絶対行くからな!!
kura_sound0611 (6/23(金) 22:29)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

資質でいやされるハンバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。