SSブログ

亀梨くん

なんか亀梨くんの言葉めちゃくちゃ刺さる……。 うぅ……。おっしゃる通り過ぎて。
ha_rumaru (6/24(土) 10:43)

亀梨さんナイス、アドバイス! #亀梨和也のHANGOUT #亀梨和也 亀梨くん #亀ラジ
sakaminmi (6/24(土) 10:43)

「相手の角度を持つことが必要。自分が相手だったらどうするかと考える」 #亀梨和也 #亀梨和也のhangout 亀梨くん
la_sortie_223 (6/24(土) 10:42)

RT @mugiponen: たまたま読んだMAQUIA。亀カメラという連載記事に目が止まる。なんというか、亀梨くんは中身も男前なんだなあと感心したのだった
kattunco (6/24(土) 10:42)

相手にちゃんと伝えた方がいいよね〜 #亀梨和也のHANGOUT #亀梨和也 亀梨くん #亀ラジ
sakaminmi (6/24(土) 10:42)

アポなし21歳男性リスナーさん素直な反応で微笑ましかった「芸能界で1番好きです!ごくせんからのKAT-TUNファン。札幌のソロコンが初めてのライブ。10Ks! DVD見て楽しみにしてますっ」 亀ちゃんと話せて夢が叶ったのね #亀梨和也のHANGOUT #nack5 亀梨くん
moconyan223 (6/24(土) 10:41)

亀梨くんにこういうどーでもいい恋愛相談をする心理がよくわからない(笑) #亀梨和也のhangout
midok02230322 (6/24(土) 10:41)

モデルプレス - 櫻井翔・亀梨和也・小山慶一郎が“告白”「小山との禁断の…」「櫻井くんと怒られた」「亀梨くんとお泊り」<24時間テレビ制作発表会見> mdpr.jp/news/detail/16… @modelpressさんから
arashi_shomi (6/24(土) 10:41)

すごく楽しそうにお疲れサンクス紹介したねw #亀梨和也のhangout #NACK5 #亀梨和也 亀梨くん
ponky223 (6/24(土) 10:40)

お疲れ様です、にわらちゃったw お疲れサンクスの後なだけにw #亀梨和也 #亀梨和也のhangout #nack5 亀梨くん
saktotomo (6/24(土) 10:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

青少年アシベパンフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。