SSブログ

関ジャニクロニクル

関ジャニクロニクル見てるんだけど、誰かアイドリッシュセブンでイケメンカメラ目線スポーツトレスしてほしい
mochi_2mochiko (6/24(土) 14:41)

@ky734477 いかにも関西な番組ばかりで濃いですよ(笑) ブランチとかメレンゲとかましてや関ジャニクロニクルがやってることが凄く羨ましいです?
Puikuro96 (6/24(土) 14:40)

#関ジャニクロニクル のイケメンカメラ目線のエイトの絵を描いてる人、あの絵ものすごく大好きだからこの想いを伝えたい!←
xmaru_eightx (6/24(土) 14:40)

クッキングパパウケるww まるちゃんいつも下くちびるああするよね。 たとえも唯一無二のグループだわ(??????) #クロニクル #関ジャニクロニクル
cats_13 (6/24(土) 14:37)

イケメンカメラ目線に本物のイケメンが来て調子出なくなっちゃう関ジャニ∞可愛すぎでしょw #関ジャニクロニクル
eight_0712 (6/24(土) 14:36)

RT @harunacjk: ここが何気に好きだった。 いつもはひっついていく側の安田君にひっつく錦戸君。 #関ジャニクロニクル #錦戸亮 #安田章大 pic.twitter.com/TkC3x4sQWF
nanami200009222 (6/24(土) 14:36)

RT @eighter__maya: ヤンマーゲロ可愛いっすね #関ジャニクロニクル pic.twitter.com/nikrSXAEbf
nanami200009222 (6/24(土) 14:33)

関ジャニクロニクル見られへんのつらすぎるんやけど、、、 めっちゃタッキー見たい? スクール革命もこっちじゃやってないし、なかなか損してる?
ri_dr14 (6/24(土) 14:33)

リンボー〜その棒の向こうへ〜 ↑渋谷さんの意気込みがもう LIFE〜目の前の向こうへ〜 にしか聞こえへんかった笑笑 #関ジャニクロニクル #渋谷すばる
Nino__Yasu8 (6/24(土) 14:32)

調子悪いすばるくん ヘラヘラすばるくん かわいいすばるくん ふつうなすばるくん #関ジャニ#渋谷すばる#関ジャニクロニクル pic.twitter.com/9ttFZvmrwt
KJ8_SKR (6/24(土) 14:32)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カミュ様不定休が今日好評 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。