SSブログ

能見

鉄の左腕が 唸りを上げる 任せたぞこの勝負 今こそ決めろ 【T 14 能見篤史】
teringongo (6/24(土) 16:41)

@nohmi_love いまもベンチでグラウンドを見つめてる能見さん見ると辛い...
TpYcAp (6/24(土) 16:40)

能見さんとりゅうちゃん、屋根ギリギリのことで、話し込んでる。
takemaman (6/24(土) 16:40)

能見さんよく頑張った pic.twitter.com/jAd6MvGM5A
s2xxx_ (6/24(土) 16:40)

#carp 能見イケメンすぎ 上本ぶったたかれた笑
Miiika0419 (6/24(土) 16:40)

阪神ベンチは凛とした美しさ←能見さん筆頭に(笑) カープベンチは若者による和気あいあい(笑) 対照的だわ(笑) でも阪神ベンチ映してー?
41dasu (6/24(土) 16:39)

能見さんが押し出しなんて珍しいな
rainbow_Vo (6/24(土) 16:39)

能見さんと虎のイラスト見てるから親近感
kutinasi_yokai (6/24(土) 16:39)

とっとっとやめてくれ〜〜。 負けが消える〜〜?? 能見の心の声?? #虎 #猛虎 #阪神
gonta_5 (6/24(土) 16:39)

能見さんずっと立ってる… せすじピン
v_carp_v (6/24(土) 16:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

TrySailを待ちながら新井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。