SSブログ

投資

@cerulean_g 雑誌、新聞の取材で「写真撮影必須」なんて今まで一度もないですよ。個人投資家相手にその条件は何かおかしい(あやしい)。(後姿とか首から下のみの写真はあります、それも了承すればですし)
kenz08 (6/25(日) 11:43)

仮想通貨元年!最多取扱銘柄!10分でビットコインが買える! 仮想通貨を始めるなら。 #仮想通貨 #投資 #ビットコイン #リップル #イーサリアム coincheck.com/?c=PeY_NNfx92w
VCmedia01 (6/25(日) 11:43)

@gildedcunt0812 さんざん課金したソシャゲがサービス終了するようなもので 投資して楽しんでる間は満足してたんだからそれでいいはずなのにね
W_Trigger_lover (6/25(日) 11:43)

獣医師は大変な投資をして資格を取っても、条件が悪くて定着しないことが問題なようである。学芸員は、6年以上にわたって大学教育を受けて修士や博士も取るような、大変な投資をする人が多いが、条件が悪い勤務先はざら。しかし、学芸員はなかなか辞めないし、未だになりたいという人は絶えない。
miyamonomiyamo (6/25(日) 11:43)

RT @kirisimayuto: キャバクラだろうがホスト狂いだろうが競馬だろうが投資だろうがアイドルのファン活動だろうが、大金を投げ捨てるのは各人の自由だが、満たされなかったときの「腹いせ」に他人を誹謗中傷するのは自分の人間的価値を大いに下げることになるのでやめたほうがいい。
RindouSousaku (6/25(日) 11:43)

Starbaseは最近見る中でもかなり悪質なICO。先ほどのリツイートに入ってもらうだけでもわかるけど、開発者、動機、手法どれも真っ黒。 他に有望な投資先がある中で、これを選ぶ必要性はない。怪しい案件には、ICO価格割れする銘柄も大量にある。
crypto_shogun (6/25(日) 11:43)

市民の血財(=年金)で朝貢外交のみ成らず、大量殺戮兵器(=クラスター爆弾)製造会社にも投資する極悪非道。 GPIF等最早百害あって一利無し。 twitter.com/nasukoB/status…
palport (6/25(日) 11:42)

詐欺が疑われる仮想通貨(暗号通貨)への投資 検証6 m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n387635 #知恵袋
araraarara1 (6/25(日) 11:42)

スマホで株式投資するならセキュリティの高いのifoneでするべきでしょう。アンドロイドはウイルスセキュリティが脆弱すぎます。オープンソースのPCやスマホは安いですがハイリスク。パソコンも次はAppleにする予定。株やるならスマホとPC少々高くても元とれますからね。
bigfatmoney8 (6/25(日) 11:42)

ピーアーク越谷のパチンコ。少ない投資で当たってくれた旧機種は2連チャンで終了。結論、この店の旧機種は回らないし当たっても伸びない。結局は北斗系だけの店だな。所詮ピーアークか
u_regge (6/25(日) 11:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

山崎アナ無失点の雰囲気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。