SSブログ

アーサー

イケてるおじさん 可愛いおじさん 筋肉が大好きです…???最近はキングアーサー観ました…ビルにやられた??アツい作品と特に大好きな俳優一覧です… (いいねでお迎えにあがります)… twitter.com/i/web/status/8…
ms_gth3 (6/25(日) 12:43)

キングアーサー褒められると嬉しくて「へへ…」ってなる←
fuku29gorone (6/25(日) 12:43)

(アル) アーサーへ お弁当にカレーは平気です。 具にちくわ、これもよしとします。 福神漬けの代わりにたくあん、我慢します。 ただ、 お 箸 だ け は 許 さ な い 。
aruasakopipebot (6/25(日) 12:43)

『傭兵の腕の見せどころだな』感謝型傭兵アーサー
kairisei_MAbot (6/25(日) 12:43)

RT @m2dmyk: 金ちゃんがほしくてFGOはじめたけど冬木しかまだクリアしてないので今のうちにミリしらやったんですがミリも知らなかったのでこれから勉強しようと思います、 ほんとのところを教えてほしいです、アーサー王は結局どれなんですか…
thor_faye_ling (6/25(日) 12:43)

RT < この人、始める前の私より知ってる!凄い!私、知ってたの、赤いエミヤくんくらいだったからね!!アーサー王も誰が正解!?ってなるけど、クーフーリンとか
muramadou (6/25(日) 12:43)

弱酸性ミリオンアーサー
tomato_scope (6/25(日) 12:43)

キングアーサー観た後ヴァイスするぞ〜
clowzero00 (6/25(日) 12:43)

アーサー「豚肉と白菜とネギがあったから鍋物にしようと思ってね、いつも醤油仕立てでみんなが飽きてるから味噌仕立てにしてみたんだ。豚汁が出来上がったよ」
komadori3_bot (6/25(日) 12:43)

@HFbJEp1hRnzIVCZ えっ、ちょっ待ってくれよ!!俺が何したっていうのさ!?なんでよりによってアーサーのとこなんかに…絶対ぜーったい許さないんだぞ!!…気に障ったんなら謝るからっ、何処にも行かないで(ぎゅうっ
hugmeri_bot (6/25(日) 12:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

無失点の雰囲気3連単 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。