SSブログ

爆音

車に乗って爆音で音楽聴くのって楽しいよね。
EdenCuningham (6/25(日) 14:43)

ラブホのいいとこは、カラオケよりも更に音漏れを気にせず爆音上映会をすることが出来るし(なぜか音響がいい)、ベッドでダラダラできるし、飲食持ち込みできる、普段の家じゃ無理なほど風呂が広いしシャンプーのお試しとか入浴剤お試しできたりわ… twitter.com/i/web/status/8…
Toroumai14 (6/25(日) 14:42)

眠たくて眠たくて死にそうな時は 爆音でlive音源のDDD聞いて声出ししています そしてその流れで大好物のsugarも聞いてNissyさん……?よし頑張ろうってスイッチ入れてますああああ眠たい()
AyAnAo_ (6/25(日) 14:42)

すげえこもり声の下手くそが爆音でアイネクライネ歌ってる部屋があった ぶふぉふぶぉいってた
meumayu (6/25(日) 14:41)

久しぶりにすげー爆音で音楽聴いてる。
kohaku_nico (6/25(日) 14:40)

@hayate_sofgt @bakuonkozou @DAI_UNDHIFEAT まとめて返信笑 爆音さん そうです、ダイさんもハヤテさんもいらっしゃいました( ̄▽ ̄) ダイさん なんとなくぼやっと会場にライトが付いているの… twitter.com/i/web/status/8…
midorinyaos (6/25(日) 14:39)

爆音で子供が泣き出す光景を何度も見た
belltreea28 (6/25(日) 14:39)

さいたまスーパーアリーナのLiSAライブ会場前で普段何気なくかかってくる携帯の着信音Riging Hopeが爆音で流れてみんなこっち見て恥ずかしいwww
azuazu_dqx (6/25(日) 14:39)

マスドレ、最初の一音から最後まで最高だった。空きっ腹にアルコール入れた真っ昼間に聴くもんじゃない凶暴凶悪な爆音でどうすればいいかわかんないんで、とりあえずアルコール補充しますしましょう
psy_tow_ (6/25(日) 14:38)

爆音で音が聞けたのはよかったけど…… って感じだったな〜。
btsu__n (6/25(日) 14:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

3連単雨音のオトクな情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。