SSブログ

バレンタイン

RT @jenny1990817: #レオ司# 中国版ESバレンタインの隠しストーリー!!!!!*中国語注意 pic.twitter.com/TXXAeyZZtg
kkaze_k (6/26(月) 13:43)

RT @kerurin713: バレンタイン小日向ちゃん! 小日向ちゃんからチョコ貰いたい人生だった…… ラブレター衣装、バレンタインに合ってる気がします pic.twitter.com/8mpUoE0uG9
ENytGPJglGcGlEv (6/26(月) 13:43)

RT @PirikaChro: 【恋に夢見る乙女 エルフェルト=ヴァレンタイン】 「これが私のバージンロード…っ!!」 #チェンクロ #GGXrd #ギルティギア (3/5) pic.twitter.com/sGBBdFR9rk
tenimyupuriLOVE (6/26(月) 13:43)

レン:バレンタインで忘れられないのは、ブッキーからチョコをもらったアイミーに 「ホワイトデーに何を返したい?」と尋ねた時の話 彼は「口紅」と答えた 理由を尋ねると、ちょっとはにかんで 「少しずつ返してもらおうと思って」 王子様!王子様なのか! オレも見習わせてもらうよ
airei_kopipe_a (6/26(月) 13:43)

バレンタインは礼装のテキストが一番ツボだった。ぐだのガウェに対しての評価っていうか普段どんな対応してるのかが垣間見えてくっそ笑った
a0yua (6/26(月) 13:42)

RT @jenny1990817: #レオ司# 中国版ESバレンタインの隠しストーリー!!!!!*中国語注意 pic.twitter.com/TXXAeyZZtg
LeoS2Tsukasa (6/26(月) 13:42)

キミの、生まれて初めてバレンタインチョコを貰った人。にはなれないから、ハートは込めるの、チョコに込めるの、今迄で一番嬉しいバレンタインチョコを貰った人。になれるよに。
likemiobot (6/26(月) 13:42)

闇オークションにかけられるぐだネタも良いけど、オークションにかけられることが可能な一部のバレンタイン礼装でも見てみたい。鯖によっては凄いことになる。インドとかシェイクスピアとか。
10fk (6/26(月) 13:41)

オーシラガルドとかヴァレンタインキリきゅんとかレジェンドのパーツ探しておかないと来るべきトイレの未来に対応できない
TanakaTonio (6/26(月) 13:40)

@anyaankaayn バレンタイン与田、アニバーサリー伊藤理々杏 ですかね?
KYK46_K0923 (6/26(月) 13:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

開封ペコリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。