SSブログ

ジョージとシャウラ

#ジョージとシャウラ 日焼けをコーラで? ペプシとかRCとかじゃダメなのかな?インカコーラが1番ラテンな感じだけど!
HOLIEGLORY (6/26(月) 15:38)

#ジョージとシャウラ Beatles,Michael ありがとうございます?? Mステやどっちの料理ショーの作家をしていた 友達ワカちゃんがMichaelが好きすぎてLA生活が 長くなり、こちらで結婚してLAに引っ越して 子ども3人ですわ笑 彼女にMichaelを教示された?
jina_putta888 (6/26(月) 15:37)

LEARNERSのジングルからのウイッチ・ドクター最高だなー!#ジョージとシャウラ
dig_thenoize (6/26(月) 15:37)

飲むのは美味しいのに体に塗るとダメージあるのか… #ジョージとシャウラ
sukahazafu (6/26(月) 15:37)

危険というよりベタつくし虫よって来そうで嫌だ… #ジョージとシャウラ
p_hawk_i0124 (6/26(月) 15:37)

暑くなるとアイスコーヒーも まいう〜??? #ジョージとシャウラ #interfm897 pic.twitter.com/dETw3JDzAv
keipappa (6/26(月) 15:36)

うんビールだ? #ジョージとシャウラ #interfm897
HGHBSSDJHWG (6/26(月) 15:35)

コーラ体に塗る!?ベタつくやん! #ジョージとシャウラ
p_hawk_i0124 (6/26(月) 15:35)

2000回聴いた曲!というお題ですが… ホワイトスネイクの Here I go again かなー 学生時代課題しながら聴いてました #ジョージとシャウラ
inagesan (6/26(月) 15:30)

かかると思わなかった(о´∀`о)ありがとうございます! この後の仕事ハミデテールして頑張ります。 #ジョージとシャウラ
KOZ0tan (6/26(月) 15:28)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ペコリンリピーターの雰囲気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。