SSブログ

猛者

【速報】前回に続き、今回もスペイン語の授業中に電話をする猛者が現る
kotani_ryo (6/26(月) 16:42)

@kuga020 PCちゃんはたまにブラウザが真っ黒になって無反応になる以外は大丈夫っぽいです(慢心 何気に2つでも大物ですからね(´・ω・`)MG 猛者はヘイズル3個買いしそうですけど…
puntline93r (6/26(月) 16:42)

僕の入ってるLINEのシャドバグルにさデッキだけ貼って去っていく猛者がいるんだけどさ。構築がわけわかめすぎてなにも言われずに5日間立ったの草生える
tsunsun_ (6/26(月) 16:42)

毎日架空のお嫁さんへの愛情を投稿する猛者が集うのか。なるほど? twitter.com/yahoonewstopic…
Cant_stop1111 (6/26(月) 16:42)

ネロ王リセマラする猛者はいるんだろうか
raimugi_megane (6/26(月) 16:40)

火炎放射やりたくて機工士上げようと思ってたけど、これワイファイめちゃくちゃ簡単になりした?猛者捨て身とか無くなったから、整備ラピッドリコシェットと合わせて使うだけで良いのかな?あと2回に1回ハイチャーか
junhkm (6/26(月) 16:39)

RT @wizwiz9: バトルシップエア実況をする猛者たち向けに、バトルシップのエア実況用タイムラインを作成した。夜の9時ジャストからDVD本編を再生した場合。 #バトルシップ pic.twitter.com/BhMY2D1ojP
aeug97shiki (6/26(月) 16:39)

BO3 SR2on2 相手募集 こちらクソ雑魚初心者 猛者? plzbo3
kntfi2 (6/26(月) 16:38)

猛者中、乱れリフル→サイドワインダー→エンピ→詩心3ピッチパーフェクトが繋がった時の高揚感
nonmariarock (6/26(月) 16:38)

BO3 SR2on2相手募集 猛者× 片方初心者です plzbo3
MiMO_LL_RiAN (6/26(月) 16:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

リピーターの雰囲気大谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。